メニュー

DiVAgency

婚礼司会者も務める結婚相談所の代表が自らサポートいたします

~春の嵐の予感~

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
DiVAgency「~春の嵐の予感~」-1

春の嵐にはご用心

昨日は雨が降り、都内や神奈川県の方は特に雨が強かったようです。

九州から東北にかけて雨や風が強まり、春の嵐の訪れ…とニュースでも報じられていましたね。

暖かくなる3月~5月にかけてはお出かけしたくなる季節ですが、この時期は低気圧が急速に発達し『メイストーム』や『春の嵐』と呼ばれる暴風や猛吹雪が発生しやすい時期でもあると言われています。

(海岸では高波になることもあります)

大荒れの天気が予想される場合は、数日前から気象庁が気象予報を発表していますので、天気予報をチェックし、デートや遊びに行く用事など予定を調整しながらお出かけしていただけたらと思います。

もし予定していたお見合いやデートが悪天候と重なってしまった場合は、予定を再調整する事も大事です。

雨程度なら想定しえますが、暴風や雪などに当たってしまったら相手の意向を汲みつつ別日で提案し、早めに何日、と日にちを決めることが大事です。

また次の機会に…で連絡を終わらせてしまうと次のチャンスを失ってしまう可能性があります。

天候ばかりはどうにもできないものですが、打開策を打ち婚活を進めてまいりましょう!

+++++++++++++++++++++++++++++++


お知らせ①

当相談所は千葉県民、千葉県内で婚活する方を大大大応援しています!

入会金も無料ですので、よろしければ無料カウンセリングからお申込みいただけたらと思います♡

お知らせ②

LINE公式アカウントを友達していただいた方には期間限定で栄養解析をさせていただいていますので、よろしければ追加していただけると嬉しいです🎁

https://lin.ee/C4aZAJV

++++++++++++++++++++++++++++++

この相談所を知る

DiVAgency

0件

千葉県 / 八街市

DiVAgencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案