メニュー

DiVAgency

婚礼司会者も務める結婚相談所の代表が自らサポートいたします

~婚活1000本ノック最終回~

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
DiVAgency「~婚活1000本ノック最終回~」-1

遂に迎えた最終回

三時のヒロイン:福田さんが主演のドラマ『婚活1000本ノック』が最終回を迎えました。

こちらも面白いドラマで最終回が気になっていましたが、主人公が最後に結ばれたのは婚活仲間でもある男性。

福田さんが告白した相手男性からの返事をもらう瞬間、だめだろうな、怖いなとの心の声がとてもリアルに感じました。

異性の友達だと思っていた人、恋愛対象外だと思っていた人が、ちょっとしたことをきっかけに気になる存在になることは実際にあり得ますよね。

でも今の関係を崩したくないからと想いを伝えられないこともあったり・・・

皆さんの中にも同じ経験をされたことがある人もいらっしゃるかもしれません。

何をきっかけに、どう人の感情が変わるかは予想ができないものですが、婚活をする中においても似たようなことが見受けられます。

結婚相談所での活動ではあまりないですが、アプリや街コンで婚活をしていると異性の婚活仲間ができることがあります。

恋愛対象ではないけど気が合う仲間・・・の様な感覚で付き合っていくうちに異性として悪くないかも、との想いが芽生えることもあります。

結婚相談所での活動で出会う異性においても、会った第一印象だけでその場ですぐに決めるだけではなく、何回か会ううちにだんだん異性として意識するようになることがあります。(その逆もありますが)

婚活でお見合いのご縁があった異性で悪くないかも、と思った異性とは2回目、3回目と会っていかれるとその人のことが分かるようになり第一印象とはまた異なる印象を感じることがあります。

最初の印象だけではなく、一歩深いところまで知った上でジャッジしていただけたらと思います♡

+++++++++++++++++++++++++++++++


お知らせ①

当相談所は千葉県民、千葉県内で婚活する方を大大大応援しています!

入会金も無料ですので、よろしければ無料カウンセリングからお申込みいただけたらと思います♡

お知らせ②

LINE公式アカウントを友達していただいた方には期間限定で栄養解析をさせていただいていますので、よろしければ追加していただけると嬉しいです🎁

https://lin.ee/C4aZAJV

++++++++++++++++++++++++++++++

この相談所を知る

DiVAgency

0件

千葉県 / 八街市

DiVAgencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案