メニュー

DiVAgency

婚礼司会者も務める結婚相談所の代表が自らサポートいたします

~Best Of Beauty プロテインドリンク~

  • カウンセラーの日常
DiVAgency「~Best Of Beauty プロテインドリンク~」-1

プロテインドリンク

先週、Best Of Beauty出場に向け、オフィシャルセミナーに参加するため京都へ行ってまいりました。

こちらのコンテストはモデルとデザイナーがタッグを組み、美肌の改善ポイントや筋肉量などの体組成を競うコンテストになります。

健康と美容のため、食事の面においても色々と試してきました。

コンテスト出場には諸々の背景がありましたが、今までやってきたことがしっかり美容にも繋がっているのか確認するためにもこちらのコンテストに参加させていただくことになりました。

新しい美容の知識も得る機会となり非常に楽しみです。

セミナー後、担当デザイナーさんと一緒に主催者お手製のプロテインドリンクを購入。

ココア味を頼んだのですがあまりの美味しさに感動・・・

毎朝プロテインサプリを飲んでいますが、プロテインジュースも美味しくて良いですね。


千葉から京都まで日帰り移動することもありますが、コンテストにはもっと遠方からくる方もいるので千葉から遠い・・・とは少々言いづらいです。

(東京駅からは新幹線なのであっという間ですし、むしろ快適なのですが)

添加物満載の駅弁も、新幹線に乗る際は楽しんじゃおうと思っています。

新しいことを学ぶことはとてもわくわくしますし、良い刺激を受けます。

+++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページがリニューアルしました。

話だけ聞いてみたいという方もどうぞ。

婚活のことでも、腸内DNA解析のことでも、気軽にお問合せください↓↓

https://divagency-chiba.com/contact.html

DiVAgencyのLINE公式アカウントを作りました!ともだち追加してくださった方には栄養解析をお付けしているので、よろしければ追加していただけると嬉しいです!!🎁

https://lin.ee/C4aZAJV

++++++++++++++++++++++++++++++

この相談所を知る

DiVAgency

0件

千葉県 / 八街市

DiVAgencyの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案