メニュー

リードリンクス婚活相談所

幸せな【共働き婚】は婚活次第!

ある40代男性会員が20代~30代の年下女性にモテる理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
リードリンクス婚活相談所「ある40代男性会員が20代~30代の年下女性にモテる理由」-1

年下女性からお申込み殺到の理由はコレだった

リードリンクス婚活相談所「ある40代男性会員が20代~30代の年下女性にモテる理由」-2

当相談所所属の40代(前半)男性会員様が、異常にモテています。『年下の女性』にモテています。入会バブルの要素もありますが、ほとんどが年下女性からの申込みなんです。お見合いや仮交際の日程調整がカツカツでてんてこ舞い状態です。


よく、中年男性が5歳以上も年下の女性にお見合いを申し込んで玉砕し続ける…


または、


年の離れた中年男性からのお申込みが殺到した若い女性が、自身の市場価値だと感じて落ち込む…


という話を耳にしませんか?


そんな話はどこ吹く風、当該の会員様は日程調整が難しいという理由で年下女性からのお申込みをお断りする日々が続いています。


正直、この男性が人気が出るだろうなということは入会前から予測しておりました。無料カウンセリングの時にすでに確信していました。


無料カウンセリングでお伺いしたこと

①理想の結婚相手像

②子供の希望

③現在の仕事について


他にもいろいろお話していますが、特に印象的だったものはこの3つです。


【理想の結婚相手像】

A.特にこういう人が良いということはないです。年齢も容姿も重視しません。人柄ですね。強いて言うなら趣味が同じだったら嬉しいですが、違った場合でもお互いの趣味を尊重し合える方だったら良いなと思うぐらいですね。


【子供の希望】

A.欲しい気持ちもありますけど、自分も40歳過ぎてますし、こればかりは授かりものですしね。そもそも実際産むのは女性側なので、女性の気持ちを一番に尊重したいです。もし子供がいなくても、夫婦の時間を大切にして楽しく過ごせれば良いと思っています。


【現在の仕事について】

A.仕事なんでもちろん大変なこともありますが、楽しく充実しています。常に向上心を持って働き続けたいし、広い視野をもって生きていきたいです。


ご理解いただけましたか?

モテる要素が満載なんです。この受け答えがナチュラルに出来る人、いそうでいません。


この話からわかること。この会員様には年下女性からみて『絶対的な安心感』が備わっているんです。


よく女性がかなり年上の男性でもお見合いをしようと思うきっかけになるものの一つに「年収1000万円以上」があげられますが、この会員様は年収1000万ありません。ですが、自身の仕事に誇りを持っていることがわかるので、年収の金額だけでは判断したくないなと思わせる雰囲気があります。


また容姿がものすごく整っているかと言ったら、そうではありませんが(ごめんなさい‼)、プロフ写真からは清潔感と優しさ、誠実さがあふれ出ています。しかも本人の強い希望で修正加工なんてしていません。(現実で会った時に、写真と違うと思われたら辛いし、そもそもお相手に申し訳ないからという理由)


というように、一生添い遂げたいと思うお相手としては完璧で、安心感しかないんです。唯一の弱点?!は料理が苦手なところです。ただこれに関しても、だから全部女性にお任せしたいという考えはなく、仕事で疲れていたら一緒にラーメン食べに行くでもいいし、お惣菜を買ってきて並べて食べればいいという姿勢をお持ちです。


本当に素晴らしい…


この会員様、このまま婚活を続ければご成婚の日も近いであろうこと、皆様にお察しいただけると思います。



男性で年下女性狙いの方。

年下女性が求めている男性像はこんな感じです。

そもそも年下…というこだわりを一つ捨ててみませんか?その意識改革が、あなたの婚活を成功に導くことと思います。



リードリンクス婚活相談所では、全ての世代の方の婚活をサポート致します。今まで他の相談所で上手くいかなかった方も、ほんの少し考え方を変えれば婚活は前進することを実感していただけると思います。


無料相談を受け付け中です!是非お問合せください。


リードリンクス婚活相談所

代表 洞口友美

婚活カウンセラー兼メンタルケアカウンセラー

https://leadlinks.jp

この相談所を知る

リードリンクス婚活相談所

6件

千葉県 / 船橋市

リードリンクス婚活相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案