メニュー

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

婚活する「時がきた」

婚活に効く一冊〜お見合い・プロポーズでYESをもらう〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜お見合い・プロポーズでYESをもらう〜」-1

お見合いの一本勝負で運命が変わるから

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜お見合い・プロポーズでYESをもらう〜」-2

【婚活に効く一冊 婚活おすすめブック】

孫社長のYESを10秒で連発した 瞬速プレゼン


仲人でもあり、本屋の店主が

婚活に効く一冊を紹介させていただきます。


『孫社長のYESを10秒で連発した 瞬速プレゼン』をご紹介させていただきます。


この本は、ソフトバンク元社長室長が、世界一多忙な孫社長のYESを連発した「最強最速のコミュニケーションスキル」を大公開した一冊



 孫正義の間近で24時間365日鍛えられて身に付いた「高速コミュニケーション」のノウハウ本



 【瞬速プレゼン】仕事におけるコミュニケーションシーンで使えるものが多いのですが、実はお見合いでも使える技がたくさんあるものです。


お見合いの1時間一発で自分の運命が変わります。

一発で相手を動かして、進めること。

このコミュニケーションスキルは仕事だけでなく、お見合いでも絶対に活かせるノウハウです。



○時間はどんな人でも「1日24時間」

○最初の10秒で相手の心をつかまないと最後まで話を聞いてもらえない。

○相手からYESを引き出す4つのポイントなどなど。



結構大事なことですよね。


話しかけるタイミングを外さないこと


タイミングを計るのって本当難しいですよね。

今いこう!どうしよう!


今?後にしちゃう?みたいなね。




「あ、行っちゃった・・・・」


といった事。ありませんか?


お見合いの時間も自分を知ってもらう

プレゼンテーションでもあるシーンなのです。



仕事はできるけど、恋愛がからっきし苦手な人。

お見合いを乗り切るには「一旦ビジネスモード」で挑んでみるのもアリかもしれません。



元人見知りの私も、交流会では「ビジネスモードで乗り切って」それから仲良くなれた事とも多々あります。


まずはお見合いで成功しないと先には進めないからです。



お見合いももし不安な方は、婚活カウンセラーと事前準備や練習を一緒にしましょう!



婚活も、自分の人生も

行動あるのみ!です。

自分で決める。

選択肢を持つ。


だけど悩んだ時には背中を押します。

あなたの婚活、一緒に伴走しますね。


本好きさんの婚活を応援してます。


******


出会いの方法は多種多様な時代。

ご自身にあった婚活の方法を見つかりますように。




この相談所を知る

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

0件

千葉県 / 市川市

南行徳駅 徒歩12分

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案