メニュー

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

婚活する「時がきた」

婚活に効く一冊〜言葉のチカラは偉大です〜

  • 自分磨き
  • 女性向け
ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜言葉のチカラは偉大です〜」-1

本日は、お日柄もよく〜原田マハ〜

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜言葉のチカラは偉大です〜」-2

こんにちは!人間交差点的本屋の店主、仲人相談員の長谷川です。

本日も婚活に効く一冊を紹介させていただきます。


こちらです。

原田マハさんの

「本日はお日柄もよく」です。


タイトルから想像されるような恋愛本ではありません。もはやビジネス書です。

政治のことから、仕事の進め方。

自分に合う言葉と出会えます。


婚活でも、何気なく言葉を使っていると思います。

プロフィールにしても、お見合いにしても、デートにしても、面談としても、

その言葉一つ。相手の人生変えるほどのパワーを持つことがあるものです。



「結婚してください。」

この言葉も相手の人生が変わる言葉です。




原田マハさん、すごく好きなのですが、その中でもダントツ好きな一冊です。

言葉のチカラをまざまざと見せつけられる一冊です。


コピーライターとして言葉と向き合う。


誰もが使っている「言葉」だからこそ

言葉をどう使ったら、人の心が動くのか。

そして、人を嫌な気持ちにするのも言葉です。


せっかく日々「言葉」を使うなら、素敵に使いたいものですよね。




何気なくする言葉や会話から、

人柄や思いは滲み出てしまうもの。

この一冊でぜひ色々と感じてみてほしいです。



また、女性心理の描写がものすごく好きな作家さんです。

皆さんの好きな本もぜひ教えてください。


本好きさんの婚活を応援してます。


******

自分が行動した分だけ、自分の人生が動く。

後悔のない婚活街道を歩んでください。

一緒に伴走します。


出会いの方法は多種多様な時代。

ご自身にあった婚活の方法を見つけましょう。


この相談所を知る

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

0件

千葉県 / 市川市

南行徳駅 徒歩12分

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案