メニュー

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

婚活する「時がきた」

婚活に効く一冊〜婚活〜人間関係・SNS疲れに効く本〜

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜婚活〜人間関係・SNS疲れに効く本〜」-1

婚活・人間関係にちょっと疲れた時の箸休め

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】「婚活に効く一冊〜婚活〜人間関係・SNS疲れに効く本〜」-2

【婚活に効く一冊 婚活おすすめブック】

多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。


こんにちは!人間交差点的本屋の店主、仲人の長谷川です。婚活に効く一冊を紹介させていただきますね。


こちらです。

「多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。」


婚活中にこんな時はありませんか?

・ラインの返事待ちでソワソワしちゃう!

・SNSでなんかみんな幸せそうだし、疲れちゃった時

・なんか、人間関係って疲れん?って思う時


そんな時に。

ぜひ読んで欲しい一冊です。

婚活にもピッタリな一冊です。



婚活は大変な事もあるけれど、生活の全てを婚活だけに捉われてしまうのは、

ちょっと違う。相手に振り回されすぎないことも必要です。


自分の「考え」や「時間」を持つ。

自ら行動してみる。

結果を考えて、違かったら、どうするか一緒に考えてみませんか?


メンタルケアにもピッタリです。


あれ?返事が来ないな。

連絡しちゃおうかな。どうしようかな。

と思ったら。。。思考を少し変換。


「あ、もしかして多分、今ごろパフェとか食べてるのかな。」


じゃあ、しょうがないか、私もなんかお茶でもしようかなあ。


と思えると

自分ばっかり気にしているのがバカらしく思えてきますから。

自立しているアナタの婚活、一緒に伴走しますね。


本好きさんの婚活を応援してます。


******


出会いの方法は多種多様な時代。

ご自身にあった婚活の方法を見つけましょう。



この相談所を知る

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】

0件

千葉県 / 市川市

南行徳駅 徒歩12分

ハセガワブライダルサロン 【婚活寺子屋塾】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案