30代前半の技術・研究職の男性が1年8ヶ月で成婚した婚活エピソード(13)

婚活生活

30代前半/男性

ASさん 技術・研究職

「登山デートで好きになりました」オススメです♪

婚活生活で婚活した30代前半男性の画像1

大山(神奈川県)前日の雪で大変でしたが、装備品を貸してくれた。 【優しい!男らしい!】山に行って良かった。

お相手選びは【居心地重視】お互いを支え合い、いつも笑顔でいる家庭に憧れます♪

婚活生活で婚活した30代前半男性の画像2
どのようなことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲でお聞かせください。
20代で離婚を経験しましたが、その後は「出会いがありませんでした」
おまけに【人見知り】な性格だったから、結婚相談所での婚活を考えました。
ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたか?その中で、最終的に結婚相談所を選んだ理由をお聞かせください。
お互いの長所、短所を理解しつつ【補い合えるような関係】を築ける女性と出会えると思ったから。
1年以内に「必ず結婚したい」気持ちがあったから。

「本当に32歳?」もっと年上に見えた(笑)大人っぽい♪

ご入会からご成婚までにあった、印象的な活動やカウンセラーとのエピソードをお聞かせください。
希望条件は、25歳~35歳・首都圏在住・初婚と再婚(子供なし)。
担当者からは「再婚同士がこれからも気兼ねないので良い」と言われていましたが、初婚の女性と結婚することになりました。
お二人が出会った日からご成婚に至るまで、様々な思い出があったと思います。思い出せる範囲で状況やエピソード、印象等をお聞かせください。
初デートは、上野の中華料理店から【国立科学博物館】に行きました。
「見るものが沢山あって会話に困らないと思ったから」←女性が決めました!

「自分では選ばなかったかも」担当者の一押しが大切!

これから婚活を始める方や婚活を検討されている方へ、ご自身の経験を踏まえてメッセージをお願いします。
男性:時間がかかったけど、あきらめなければきっと気の合う人に出会えます!
女性:タイプを決めつけず、色々な男性に会ってみて下さい。

担当者よりメッセージ

カウンセラー/小林勝徳

婚活生活の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

カウンセラー/小林勝徳

「お相手の好きな所はどこですか?」
男性:気遣いが素晴らしい。尊敬しています。(細かい所の気配りに感動)
女性:落ちついていて包容力があります。時々少年みたいで可愛らしい。※船を見つけてダッシュ(笑)

入会した時から「いづれ必ず結婚できる」と感じた【笑顔】がありました。
これからも末永く!仲良く!お幸せになってくださいね♪



この相談所の他の成婚者エピソード

この相談所を知る

婚活生活

4.7(9)

千葉県 / 八千代市

東葉勝田台駅 直結

婚活生活の婚活カウンセラー写真

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案