メニュー

Marry Garden(マリーガーデン)

出逢いから結婚生活まで安心のトータルサポート

なぜ結婚相談所がいいの?

Marry Garden(マリーガーデン)「なぜ結婚相談所がいいの?」-1

安心・安全・効率的!!

こんにちは。
Marry Gardenの行木(なめき)です。

先日のブログでは、
「自分に合った婚活」というお話をしましたが、
では、なぜ急ぐ人は結婚相談所がいいのでしょう?

「結婚相談所」というと、古いイメージで
おせっかいオバサンのような仲人がお見合いに同席して

「では、あとは若いお二人で~」

みたいなシーンを想い浮かべる方もいるかもしれませんね(笑)

もう一つは「高額な費用が掛かる」というイメージでしょうか。


結婚相談所のいいところは、

お相手のプロフィールが事前にわかり、
相談所が間に入って身分証明などの書類が提出されている人、
そして本気で結婚したいと考えている人しかいないので、

 

安心・安全・効率的
     
    
先日お伝えした街コンや婚活アプリやネット婚活などは
手軽に参加出来る分、身元が不明な状態でのやり取りや
本当に結婚を考えている人なのかなど、
とてもリスクが大きいので
時間やお金が無駄になるだけでなく、
時には被害者になることもあり得ます。
   
  
今の時代の結婚相談所というのは、
 

安心・安全な環境で効率よく、自分に合った相手を探し、
自分らしい結婚を叶えるためのコンサルティングや
    
幸せな結婚に相応しい自分になるためや
コミュニケーション力をアップさせるための
自分磨きや自己成長をサポートする場でもあります。

 
   

何よりも、誰かに相談したくても、
なかなか本気で相談出来る人がいないことが多いので
「一人で悩まなくていい」のは大きいと思います。
  
    
 
でも、相談所もたくさんあって、
どこを選んだらいいか迷われると思いますので
そんな時はお気軽に無料カウンセリングをご利用くださいね。 
 
 
  
結婚21年。離婚の危機を乗り越えながら、
今では周囲からも公認のラブラブ夫婦のわたくしが
お話を伺わせて頂きます(^^)
   
 
Marry Garden(マリーガーデン)「なぜ結婚相談所がいいの?」-2

 

*************************

Marry Garden

https://marry-garden.com/

       

千葉市~外房エリアの婚活を応援!!

PARTY☆PARTY茂原会場にて婚活パーティー開催♡

https://www.partyparty.jp/pref_chiba/area_mobara/floor_mobara

   

この相談所を知る

Marry Garden(マリーガーデン)

5件

千葉県 / 千葉市緑区

土気駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marry Garden(マリーガーデン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案