メニュー

Marry Garden(マリーガーデン)

出逢いから結婚生活まで安心のトータルサポート

カウンセラー自己紹介♡

Marry Garden(マリーガーデン)「カウンセラー自己紹介♡」-1

目次

  • 結婚生活21年のカウンセラー
  • 持っている資格は40歳から取得!

結婚生活21年のカウンセラー

Marry Gardenの行木(なめき)です!

ブログをスタートしたばかりなので

まずは、カウンセラーの自己紹介をしたいと思います♡

フルネームは、行木佐衣子(なめきさえこ)

初めての方は、上の名前も下の名前も

読めない方がほとんどなので

名刺にはふりがな付きですが、

珍しい名前な分、有難いことに覚えて貰いやすいです(^^)

愛知県生まれ、千葉県育ち

もうすぐ48歳のイノシシ年。

27歳で結婚をして今年で21年目になりますが

長い結婚生活の間には、本気で離婚を考えるような危機や

さまざまな問題もありました。

しかし、それらを乗り越えてきたことで夫婦の絆は深まり、

今は周りからも公認のラブラブ夫婦となっています♡

だからこそ、これから結婚をする人達に

伝えられること、サポート出来ることが沢山あると思って、

2年前に結婚相談所を立ち上げました。

 

持っている資格は40歳から取得!

10代の頃から外見的コンプレックスがあったり

いじめの経験から人間関係が苦手だったりしたことで

40歳位まで自分に自信が持てず、自分が嫌いな人間でしたが

それらを克服するためにも、心理学や印象管理を学び

今は、過去の自分の様に悩んでいる人達のために

役に立ちたいと、資格を取得しました。


・魅力ブランディング®トレーナー
(岩井式メイクセラピスト、印象アナリスト® 、対人スキルトレーナー)
・心理カウンセラー
・不妊ピア・カウンセラー

Marry Garden(マリーガーデン)「カウンセラー自己紹介♡」-2

 

自身の経験と資格を活かし、

これから結婚をしようと考えている人達や、

既に結婚しているけど夫婦関係に悩みを抱える人達が

幸せな結婚生活を送れるようサポートをしていきますので

どうぞよろしくお願いします!!

*************************

Marry Garden

https://marry-garden.com/

       

千葉市~外房エリアの婚活を応援!!

PARTY☆PARTY茂原会場にて婚活パーティー開催♡

https://www.partyparty.jp/pref_chiba/area_mobara/floor_mobara

     

この相談所を知る

Marry Garden(マリーガーデン)

5件

千葉県 / 千葉市緑区

土気駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marry Garden(マリーガーデン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案