メニュー

Marry Garden(マリーガーデン)

出逢いから結婚生活まで安心のトータルサポート

自分に合った婚活とは?

Marry Garden(マリーガーデン)「自分に合った婚活とは?」-1

こんにちは。
Marry Gardenの行木(なめき)です♡

すでに婚活中の人も、
これから婚活を始めようという人も、
自分に合った婚活、ご存知ですか?

一般的に「婚活」というと、

①合コン、街コン
②婚活アプリ
③ネット婚活
④婚活パーティー
⑤結婚相談所

など、様々な方法がありますよね。


ただ、年齢や環境などにもよりますが
⑤→①に向かうほど、結婚に繋がる確率が低くなるし
時間が掛かりがちと言われています。

結婚を急いでなくて、出逢いを楽しみたいという人は
①~④で自分のペースで楽しむ婚活がいいと思います。


しかし、アラサー以上の女性の場合は年齢を重ねるほど
様々な理由から「スピード」が重要になってきます。


もし、早く結婚したいと考えるなら、
やみくもに進めるよりも、
自分にとって何が必要で、何が最適なのか
きちんと向き合ってから進めましょう。


婚活が上手くいかなくて一人でへこんだり
ムダな時間やお金が掛かることがないように
一度、プロに相談してみませんか?

初回無料相談をぜひ活用してくださいね!

Marry Garden(マリーガーデン)「自分に合った婚活とは?」-2


 

*************************

Marry Garden

https://marry-garden.com/

       

千葉市~外房エリアの婚活を応援!!

PARTY☆PARTY茂原会場にて婚活パーティー開催♡

https://www.partyparty.jp/pref_chiba/area_mobara/floor_mobara

   

この相談所を知る

Marry Garden(マリーガーデン)

5件

千葉県 / 千葉市緑区

土気駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marry Garden(マリーガーデン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案