メニュー

Marry Garden(マリーガーデン)

出逢いから結婚生活まで安心のトータルサポート

ブログ、はじめました♡

Marry Garden(マリーガーデン)「ブログ、はじめました♡」-1

Marry Gardenの行木です!!

皆さま、こんにちは。
Marry Gardenの行木(なめき)です!!

 

4月がスタートし、一昨日には新元号が決定して

新たなチャレンジにはぴったりの時期ですね。


私もその流れに乗って、こちらのカウンセラーブログを

スタートすることにしました!!

 

“流れに乗る”って、時には必要なこと。

 

もし、婚活したいと思いながらも

なかなか踏み出せずにいるとしたら、

「令和」の時代の幕開けの流れに乗ってみませんか?

  

私もこれから新たな令和時代に

一組でも多くの幸せな結婚を増やしていくために

流れに乗っていきたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします♡

   

*************************

Marry Garden

https://marry-garden.com/

       

千葉市~外房エリアの婚活を応援!!

PARTY☆PARTY茂原会場にて婚活パーティー開催♡

https://www.partyparty.jp/pref_chiba/area_mobara/floor_mobara

   

   

この相談所を知る

Marry Garden(マリーガーデン)

5件

千葉県 / 千葉市緑区

土気駅駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

Marry Garden(マリーガーデン)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案