メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

熱意と結婚の関係

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ササエール結婚相談所「熱意と結婚の関係」-1

目次

  • 思いは叶う!
  • 熱量が多い人ほど可能性大
  • 覚悟を持って!
  • 熱意と覚悟

思いは叶う!

ササエール結婚相談所「熱意と結婚の関係」-2

`思叶う叶う`という言葉があります。

皆さんは結婚したいと思う人と

そうでないと人では

どちらが結婚出来ると思いますか?

愚問でしたね。

当たり前に結婚したい人の方が

結婚出来ますよね。

でもその思いの量を熱意に置き換えて

みてはどうでしょう?

熱量が多い人ほど可能性大

ササエール結婚相談所「熱意と結婚の関係」-3

熱量が多いほど結婚出来る可能性は

高まりますよね。

結婚には様々のファクターがあるのは

ご承知の通りですよね。

その中でも

熱意が一番大切では

ないでしょうか。


覚悟を持って!

ササエール結婚相談所「熱意と結婚の関係」-4

もう一つの大切なファクターは

『覚悟」です。

お相手の人生を左右する結婚は

`自由を奪われる`とかいって

マイナスに考える要素をはらんで

います。

本当にそうでしょうか?!



熱意と覚悟

ササエール結婚相談所「熱意と結婚の関係」-5

結婚の幸せは二倍になります。

お相手を必ず幸せにするという

覚悟を持って婚活に取り組み、

結婚する熱量バルブを最大限に

開けた人は

必ず結婚出来ると

信じています。


この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案