メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

アラフィフの婚活

  • 婚活のお悩み
ササエール結婚相談所「アラフィフの婚活」-1

目次

  • 50歳では婚活は難しい?
  • 条件は価値観や人柄
  • 相談所を活用しよう

50歳では婚活は難しい?

ササエール結婚相談所「アラフィフの婚活」-2

「50代の婚姻率」

国立社会保障・人口問題研究所が発表した2019年の

データでは男女共1%以下であると言われています。

1%?以下は多いのでしょうか?

考え方次第ですが1%弱もいると考えて

みてください。

条件は価値観や人柄

ササエール結婚相談所「アラフィフの婚活」-3


50代になると「自分」を持っていて

価値観を合わせるのは至難の業。

逆に考えると価値観が合えば

老後まで一緒に暮らせるんですね。

もちろん大人の人間として人柄も

重要になるので

見極めが大切なのは

言うまでもありませんが・・・。

相談所を活用しよう

ササエール結婚相談所「アラフィフの婚活」-4

50代は仕事も責任ある立場で

時間もそう多くはありません。

また出会いも少ないのです。

まさに

結婚相談所は

お相手を見つけらる

要素がいっぱい

詰まっているんですよ

let’s

相談所へ

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案