メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

婚活、名言格言その四!

  • 婚活のコツ
ササエール結婚相談所「婚活、名言格言その四!」-1

目次

  • 心にしみる一言!
  • まずは自分を見つめてみよう!

心にしみる一言!

ササエール結婚相談所「婚活、名言格言その四!」-2

完全な男を求めるのは、身の程知らず。自分に欠点があるように、相手にも欠点がある。傷つくことを恐れず、当たって砕けろ。美輪明宏

頭では理解しているのがこの言葉ですねが、でもなかなか出来ないのもこの言葉ですね。自分を棚に上げてついつい相手だけには求めてしまうもの。

自分もそうです。(>_<)

まずは自分を見つめてみよう!

ササエール結婚相談所「婚活、名言格言その四!」-3

完璧な人はいない。まずは

自分自身を見つめてみよう。

必ず欠点はあります。

だから相手にも沢山あるんです。

そこをスタート始点にして

お相手を探しませんか?

きっと楽に見つかりますよ。

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案