メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

情熱・しつこい どっち?!

  • 婚活のお悩み
ササエール結婚相談所「情熱・しつこい どっち?!」-1

目次

  • あなたはどっち派?
  • 情熱もしつこいも紙一重!
  • 行動して運命に任せましょう!

あなたはどっち派?

ササエール結婚相談所「情熱・しつこい どっち?!」-2

婚活していると

どうしても迷うことありませんか?

相手は自分をどう想っているのか?

デート中、相手の仕草や言葉で

敏感に反応してしまい、

自分はあまり良く想われて

いないのではないか?

ネガティブに考える時ってありますよね?!

そんな時、あなたはどうしますか?

情熱もしつこいも紙一重!

ササエール結婚相談所「情熱・しつこい どっち?!」-3

ネガティブに考えて

電話が怖い、会うのも億劫では

婚活は停滞してしまいますね。

かといって相手が好意も無いのに

何回も電話するのも

しつこいと思われて失敗しますよね。


ん~どうすれば良いんだろう?

行動して運命に任せましょう!

ササエール結婚相談所「情熱・しつこい どっち?!」-4

相手の想いを感じ取ることは

とっても重要なのですが

全てを感じ取ることは出来ません。

ならばしつこいと思われたとしても

行動を起こして

運命を神様に任せましょう!

その行動が

なんて情熱がある方なんだろうと

思う相手が一定数は必ずいますから・・・。

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案