メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

引っ込み思案だからこその婚活!

  • 女性向け
ササエール結婚相談所「引っ込み思案だからこその婚活!」-1

目次

  • 引っ込み思案とは?
  • 男性から思う女性の引っ込み思案とは?
  • 克服する必要ってある?
  • 引っ込み思案ならではのポジティブ化!

引っ込み思案とは?

ササエール結婚相談所「引っ込み思案だからこその婚活!」-2

恋愛のおける引っ込み思案とは?

いざという時に一歩踏み出す勇気が

なかったり、または自分の思いを

伝えられなかったり・・・。

男性から思う女性の引っ込み思案とは?

ササエール結婚相談所「引っ込み思案だからこその婚活!」-3

①デートや電話でお話していても

どうも会話のキャッチボールが

出来ない

②恥ずかしがり屋でなんとなく

マイナス思考である など・・



克服する必要ってある?

ササエール結婚相談所「引っ込み思案だからこその婚活!」-4

引っ込み思案は何が悪い!

みたいな気持ちを持つことは

大切かな。

真の自分を受け入れて

あるがままの自分を好きになる。

一番の近道かもしれません。

結婚しても仮面の自分でいると

疲れるし、偽りの自分でいないと

ならないのはかなり辛いものです。

ならば引っ込み思案の自分を

肯定しよう!

そして自分を大好きに

なろう。

引っ込み思案ならではのポジティブ化!

ササエール結婚相談所「引っ込み思案だからこその婚活!」-5

大好き自分!

引っ込み思案の方は往々にして

お相手のお話を聞く力に

優れています。

ならば聞くチカラを磨こう。

話すことより、聞くことは

難しいと言われています。

その難しいことをあなたは

出来るのです。

なんて素晴らしいことでしょう。

聞くプロ!

心遣いが出来、所作が美しい女性は

男性にはとても魅力的なんです。

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案