メニュー

ササエール結婚相談所

昔ながらのお節介が好きな小さな小さな相談所

あなたは信じますか?誕生日の力!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ササエール結婚相談所「あなたは信じますか?誕生日の力!」-1

目次

  • お誕生日ってスゴいパワーがあるんです。
  • 正にお誕生日は心のパワースポット!

お誕生日ってスゴいパワーがあるんです。

ササエール結婚相談所「あなたは信じますか?誕生日の力!」-2

お誕生日って特別なんですね。
先日、ある女性とお話していました。
すると、
「私、今年の誕生日まで必ず結婚します!」
っと宣言したんです。
えっえっ突然でビックリ。
「誕生日を境に私変わるんです」
目を輝かせておっしゃるのです。
何で?って私・・。
「誕生日だからです」

正にお誕生日は心のパワースポット!

ササエール結婚相談所「あなたは信じますか?誕生日の力!」-3

皆さんはどうおもいますか?

お誕生日は男女とも

特別な日なのです。

そのパワーを借りて

婚活を前に

進めませんか!

自分のパワーだけでは少し

不安なあなた

そっと背中を

押してもらいましょう。

誕生日に!

この相談所を知る

ササエール結婚相談所

0件

青森県弘前市狼森天王5-23

弘南電鉄/大鰐線/千年駅

ササエール結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案