メニュー

婚活サロン ラブマリー

青森県八戸市を拠点に東北エリア地域密着で成婚重視の結婚相談所

【要チェック!】愛される女性がしていること、しないこと

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
婚活サロン ラブマリー「【要チェック!】愛される女性がしていること、しないこと」-1

目次

  • 愛される女性と愛されない女性は思考と行動に違いがある!
  • 愛される女性がしていること♡
  • 愛される女性がしないこと♪

愛される女性と愛されない女性は思考と行動に違いがある!

婚活サロン ラブマリー「【要チェック!】愛される女性がしていること、しないこと」-2

いくつになってもモテる女性
本命の男性から愛される女性が
していること、しないこと
こっそりお教えします♥♥♥

皆さんこんにちは😊✨
成婚カウンセラーの内田紗矢子です♪

皆さんの周りに
凄くモテる女性っていませんか?

しかも男性からとても大切にされて
一途にたくさんの愛情を注がれている
そんな女性😌💕

今回は、愛される女性が
していること、しないこと
についてお話しします💖

愛されている実感が持てない
という方は、今日から
愛され女性の思考と行動
取り入れましょう♪

愛される女性がしていること♡

婚活サロン ラブマリー「【要チェック!】愛される女性がしていること、しないこと」-3

1.自分に似合うものを知る

愛される女性は、センスが良い♪
それは自分に似合うものを知っているから✨

小顔を活かしてショートカットにしてみたり、
面長をカバーするように前髪を作ったり🌼

体型を活かしてタイトな服を着たり、
バランス良く重ね着を楽しんだり😊✨

自分が綺麗に見えるメイクや、似合う色を
把握してちゃんと実践している女性は
とってもモテるんですよね💕

そのためには、客観的に
自分を知らなくてはいけません😌

鏡を見る、体重計に毎日乗るそんな習慣が
自分の魅力を客観的に知る近道と
なるでしょう🤗💛


2.自分磨きをする

綺麗になる努力をし、自身のスキルを
高め、心の綺麗な女性は、男性を惹きつけ
ものすごく愛されます
😊💕

男性は視覚から人を好きになる

言われていますから、選ばれるためには
外見を磨くのは本当に大切なこと❗


エステに通ったり、人気の美容院に
定期的に通ったり、ダイエットを頑張ったり💪🏻
綺麗にしている女性はモテます👠💄💕

問題はその先です☝🏻
中身のある女性にならなければ
愛情は長続きしません
😭

外見を磨きつつ、常に向上心を持ち
更に他人を思いやる心を持った
外見も内面も美しい女性は最強🥰💕

ハードルは高いけれど、
外側も内側も美しい女性は
愛されない理由がありません
💖
最終的にはそんな女性意を目指しましょう♪

3.自分を大切にする

男性の言うことを
何でも叶えてあげる女性より
YES・NOをハッキリ言う女性
の方がモテるし、大切にされる

ことを知っていましたか❓

一見、ワガママな女性にも
思えるかもしれません😅

でも、実際ある程度ワガママな女性って
やっぱりモテるのです❗

ここで言うワガママとは、
迷惑を掛けるほどのワガママではなくて
男性に振り回されることなく
自分の気持ちを大切に行動するという
意味です🌼

無理をして会いに行ったり
無理をして何かしてあげる必要は
まったくありません😌

出来ることはしてあげるけれど、
出来ないことは出来ない!
と上手に伝えられる女性


して欲しいことがあったら
素直に伝えられる女性

になれば
対等で大切な存在
思ってもらえるでしょう😊💖

4.物事を前向きに考える

モテる女性、愛される女性は
明るく華やかなオーラ
放っています🥰✨

それはどこから来ているかというと
『前向きな思考』
『自己肯定感』

いつでも楽しそうな人のそばに居ると
一緒にいて良いことが起きそうな
気がしてきます♪

笑顔で『大丈夫だよ!』
『何とかなるよ!』
と言われたら、そんなような気がしてきて
前向きになれる😊✨

だから人はそんな人のところに集まるし
ずっと一緒にいたいって思うんですね😆♪

自分の良さを認められている人は
振る舞いに自信と余裕を感じさせる💖

これが華やかさの正体で
人を惹きつけてやまない理由
なのではないでしょうか🌼

愛される女性はこのような思考を持ち
このようなことを実践しているのでした😊💕

愛される女性がしないこと♪

婚活サロン ラブマリー「【要チェック!】愛される女性がしていること、しないこと」-4

1.若作りはしない

女性に生まれたからには
いつまでも若く綺麗でいたいと
思いますよね😌

確かに若い女性は可愛くて美しい🌹
婚活でも、年齢の若い女性が
男性から選ばれやすい事実があります😅

とは言え、年齢を重ねて
もモテ続ける女性
がいるのも事実🥰

後者は、自分磨きはするけれど
決して若作りはしません


10代・20代のファションで
ミニスカートが流行っていたとしても
今の自分に似合うか、似合わないのかを
客観的に捉えて、似合うものを選択するのが
いつまでもモテる女性の思考😌💕

毎日の食事に気をつけたり、
スキンケアを頑張ったり、
若々しくいられる努力は重要ですが
ファッションやメイクで若さを取り繕うと
違和感
を感じさせるので
愛されることからは
遠ざかってしまいます💧

2.男性を追わない・尽くし過ぎない

もともとモテるから
男性を追わなくてもいいんでしょう?
と思うかもしれませんが、
そうではありません😌

『男性を追わない』
『尽くし過ぎない』
を計算ではなく、自然と実践しているから
男性から追いかけられ、
愛情を注いでもらえるのです
🤗💗

彼から連絡が来たらいつでも
会いに行けるようにスタンバイは


いつでも会える人だと思われて
都合のいい女性のポジション
になってしまいます😭

忙しいときや、疲れているときには
無理をして会わない方が断然愛されます


たくさんのプレゼントをしたり、
納得していないのに
彼の言うことに何でもOKしたり、
なんでもやってあげる尽くし過ぎも
男性から愛してもらえません
😭💦

そのうち立場が対等ではなくなって
悩みや不安が増えてしまいます
💧

毎日毎日会いたがるのも危険です。

物理的に追う距離がないと
追いたくても追えない
ので
自分の気持ちはアピールしつつ
適度な距離感を保つことで
男性から追いかけてもらえる女性
なれるでしょう🤗💕

3.否定しない

愛される素敵な女性は
共感はするけど否定はしません😌✨

これが結構難しいのです💦

人に共感できない人、
否定的な発言ばかりする人は
モテる以前にそもそも
交友関係が上手くいかないですよね😓

だから皆さん社会生活を送るうえで
共感はするけど否定はしないように
既に気をつけていると思います😌

恋愛においても
お付き合い前や、関係性が浅いうちは
相手に共感をし、否定をしないでいるのは
比較的簡単だけれど、
関係が深くなるにつれて
お互いの嫌な面を知ったときに
否定せずにいられるでしょうか?


恋人が自分とは違う意見や価値観を
伝えてきたときに、
初めから否定するのではなく
一度受け止め、それから
柔らかく自分の考えを話せる女性

そう多くはありません😅

もっと絆を深められるように
自分の気持ちを上手に伝えて
愛され続ける女性を目指したいですね
💖

これが出来たら
愛にあふれる結婚生活が
長続きすることでしょう🤗💗

ラブマリーは、全国約80,000名の登録会員数を

誇るIBJ日本結婚相談所連盟(東証プライム上場)
の正規加盟相談所です。

成婚カウンセラーによる婚活無料相談実施中
公式サイトよりお気軽にお申込み下さい💌
https://lovemarry.jp/
愛にあふれる"結婚"を、カタチに。
🥰




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サロン ラブマリー

42件

青森県 / 八戸市

本八戸駅から駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

婚活サロン ラブマリーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案