メニュー

アベック

愛知・岐阜・三重で結婚したい!地域密着にこだわった結婚相談所

40歳を過ぎても、運命の相手に出逢えますか?

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
アベック「40歳を過ぎても、運命の相手に出逢えますか?」-1

40代男女の皆様、続々とご成婚してます♡

アベック「40歳を過ぎても、運命の相手に出逢えますか?」-2

名古屋の丸の内で創業25年、
愛知・岐阜・三重エリアに特化した地域密着型の結婚相談所アベック代表の阿部です。

7月は、
40代女性様のご成婚ラッシュです💕

41歳女性様)40歳を過ぎてから、本当に一緒にいたい人♡と思える人と結婚できるとは思っていませんでした!!

42歳女性様)不安になること、落ち込むこと、たくさんあって、日々ほんとうに出会えるのかなと思っていましたが、今こうして幸せな気持ちで成婚アンケートを書いているのが信じられません!!

44歳男性様)「 自分らしく、ともに生きていける相手 」と出逢えた感謝♡
諦めず突き進めば、遠からずお相手は必ず現れます!!


40歳女性様)なんとなくの活動中は( 相手に求めること )ばかりを第一優先に考えていましたが、( わたしは相手に何ができるの? )と自分自身を振り返ったり、これからの人生とも向き合うようになった頃から、活動が思うようにいかない期間は( 自分自身を考える大切な時間 )と思うようにしました。そして、いろんな思いをしたからこそ( 彼との出逢い )を心から大切にしたい♡と思うようになりました。
「 必ずご縁はある! 」という阿部さんの言葉は本当でした!!たくさん悩んで、一生懸命に向き合ったからこそ、わたし幸せになります!!


40代男女ご成婚アンケート⇨https://abec.tv/voice/40s



40代の婚活は、
あまくはない!!
けれど、積極的にみずから動けば、望むご縁は掴めます♡

人生経験豊富な40代だからこそ、
効率のよい上手な婚活をはじめましょう!
 

✿ 40代の婚活 ✿

⇨ https://abec.tv/activity40s/

【結婚相談業ベテラン仲人に相談したい方はこちら】

【毎月成婚者が誕生♡する仲人型結婚相談所の実績はこちら】

【ぶっちゃけ仲人が語るブログはこちら】
⇨ https://abec.tv/blog

名古屋で創業25年、愛知・岐阜・三重エリアの仲人型結婚相談所アベック
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8 リベルタカリーノ3F

☎ 052-204-2900

この相談所を知る

アベック

6件

愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8  LIBERTACARINO(リベルタカリーノ)3F

久屋大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アベックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案