メニュー

アベック

名古屋丸の内で創業26年、毎月ご成婚カップルが誕生する相談所

ギャップ萌え💖 ギャップ萎え💔

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
アベック「ギャップ萌え💖 ギャップ萎え💔」-1

婚活を左右する( お相手選びのコツ )

名古屋に特化した地域密着型の結婚相談所アベック代表の阿部です。

婚活の成功は写真にあり!!

の勢いで(プロフィール写真)は皆さん、気合入れまくってます※仲人からのアドバイスも有り。

プロのヘアメイクさん・カメラマンさん達によって磨かれ、一番よい表情の写真を選びますよね。

さぁー問題は ココからだ(ー_ー)!!

貴方は、お見合い第一印象、

お相手をキュン💗とさせただろうか??

それとも…

写真と実物ぜんぜん違いました
(ʘωʘ)と萎え💧させてはいないだろうか??

今一度(写真の自分)と(今日の自分)をチェックしてお見合いへ挑もう
💪

アベックでは、

「 写真を見分けるコツ 」と「 活字は会話の1/10の温度 」をアドバイスしてお相手選びをお手伝いしています。


お相手選びを制する者は婚活を制する!!


✿ アベックはゴールデンウィーク中も通常通り営業しています ✿

【毎月成婚者が誕生♡する仲人型結婚相談所の実績はこちら】

【結婚相談業ベテラン仲人に相談したい方はこちら】

【ぶっちゃけ仲人が語るブログはこちら】
⇨ https://abec.tv/blog

名古屋で創業25年、愛知・岐阜・三重エリアの仲人型結婚相談所アベック
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8 リベルタカリーノ3F

☎ 052-204-2900

この相談所を知る

アベック

6件

愛知県 / 名古屋市中区

久屋大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アベックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案