メニュー

アベック

愛知・岐阜・三重で結婚したい!地域密着にこだわった結婚相談所

女子ウケする髪型を知りたいメンズ必見!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
アベック「女子ウケする髪型を知りたいメンズ必見!」-1

なんだかんだいって…見た目大事です!!!

名古屋に特化した地域密着型結婚相談所アベックの代表阿部です。

2022年最新版・男性の最も「 モテる 」
「 モテない 髪型ランキングが発表されていましたね✨

モテる髪型第一位は… ミディアム 
 
人気の理由♡
● チャラくない誠実なイメージ
● 清潔感があり、爽やかにみえる
● 顔が多少アレでも、セットちゃんとすればだれでも無難に似合う


ではモテない髪型第一位は… パンチパーマ

20代30代でパンチする人いるんかい 
Σ(ʘωʘ)

人は、見た目じゃない! 中身で判断しろ!
 

つったって…結局みんな第一印象は「 見た目 」から判断なのだ(ー_ー)!!

中身(内面)がどんなに素晴らしくても、

ソレを知ってもらうための( 次の機会 )に結びつけられなければ… The end💧

プロフィール写真必須の
「 清潔感 」「 ナチュラル 」「 誠実さ 」

写真の貴男は素敵✨だけど、実物ぜんぜんちゃうやーん💧となりませんように!!


◉結婚相談業界歴の長いベテラン仲人に相談したい方はこちらより問い合わせください
⇨ 
https://abec.tv/contact/

◉名古屋で毎月ご成婚カップルが誕生!30代40代ご成婚実績多数
⇨ https://abec.tv/voice

◉仲人歴23年代表阿部のブログ
⇨ 
https://abec.tv/blog

名古屋に特化した地域密着仲人型結婚相談所アベック
〒460-0002
愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8 リベルタカリーノ3F
☎ 052-204-2900






この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アベック

6件

愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8  LIBERTACARINO(リベルタカリーノ)3F

久屋大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アベックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案