メニュー

アベック

愛知・岐阜・三重で結婚したい!地域密着にこだわった結婚相談所

成婚が「早い人」「遅い人」の特徴…その①

アベック「成婚が「早い人」「遅い人」の特徴…その①」-1

目次

  • 成婚が早い人と遅い人の違い「お相手の選び方」
  • 婚活は「行動の質と量」がコツ!!

成婚が早い人と遅い人の違い「お相手の選び方」

名古屋の仲人型結婚相談所アベック代表仲人の阿部です。

仲人歴21年、20代30代40代の婚活現場を見続けて
年代関係なく成婚が早い人 成婚が遅い人
それぞれに活動の仕方に特徴がありますね。

まずはお相手の選び方が全然違う!!

自分が選んだお相手とお見合いが成立」し、
お見合いした後…

成婚が遅い人➔想像(イメージ)してた人と違ってました~(*_*;

成婚が早い人➔自分に合う人の選び方がよく解ったので次に繋げます!(^^)!


婚活は「行動の質と量」がコツ!!

成婚が遅い人の特徴… 無駄に会っていくタイプ

成婚が早い人の特徴… 建設的に会っていくタイプ

頑張って婚活しているのにナゼうまくいかないの??

ソレはあなたの頑張り方が間違っているからです!

他にもまだまだたくさんあります…
「成婚が早い人」「成婚が遅い人」の特徴
については、ブログをご参考ください(^_-)-☆

毎月成婚者が誕生する仲人型結婚相談所アベックの成婚実績はこちら

パワフル仲人代表阿部のブログはこちら


この相談所を知る

アベック

6件

愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8  LIBERTACARINO(リベルタカリーノ)3F

久屋大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アベックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案