メニュー

アベック

愛知・岐阜・三重で結婚したい!地域密着にこだわった結婚相談所

安城市在住 34歳 男性会員様ご成婚💙

アベック「安城市在住 34歳 男性会員様ご成婚💙」-1

ご成婚者アンケート

名古屋の仲人型結婚相談所アベック代表仲人の阿部です。

安城市在住34歳の男性会員様がご成婚されました♡

結婚相談所の婚活についてアンケートを記入いただきましたのでご紹介します。

①結婚相談所へ入会しようと思ったキッカケは?   

合コンや多人数の婚活で結婚に繋がるような出会いが無かったため 入会を決めました。



②アベックをお知りになったキッカケは?  

ネットで名古屋の結婚相談所を調べているときに知りました。



③数ある結婚相談所の中からアベックをお選び(入会)頂いた理由は?   
男女での料金差がないため、公平感があると感じました。


④入会する前の結婚相談所のイメージは?

男性の方が料金が高いイメージ。 



⑤アベックのサービス内容、また、担当者の対応など?
的確なアドバイスを貰えることが多く、何かを決断する際などは助けられました。


⑥ご成婚となられたお相手会員様へ決めた理由(決め手)は? 
育ってきた環境が似ているためか、話が合うことが多く、一緒にいて安らぎを感じられたのが一番の理由です。


⑦現在活動中の会員様へのアドバイスなど是非よろしくお願い致します!   
無事に結婚することが出来ましたが、
結婚相談所に登録したからといって必ず良い出会いがあるとは限らないと感じました。
二年の間に交際を断ったり、断られたり、色々とありました。
限られた情報の中で誰かを選び、逆に選ばれないといけないというのは、
難しい情報戦をしているように感じ、悲しく思うことも多々ありました。
この度結婚での退会となりましたが、
良き縁に巡り会えたことは幸運だったと思います。
お見合いはきっかけに過ぎず、やはり個々の相性が大事になってきます。その事に気をつけていれば、自ずと良縁に巡り会うのではないでしょうか?


たくさんの成婚カップルが誕生しています!!

アベックの成婚実績はコチラから♡

https://abec.tv/category/voice

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アベック

3件

愛知県名古屋市中区丸の内3-10-8  LIBERTACARINO(リベルタカリーノ)3F

久屋大通駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

アベックの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案