メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

2022上半期☆IBJAward☆受賞!

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
プラチナマリエ「2022上半期☆IBJAward☆受賞! 」-1

目次

  • 2022上半期IBJアワード受賞させていただきました
  • 婚活期間を短くするテクニック

2022上半期IBJアワード受賞させていただきました

【IBJ Award2022上期を受賞させて頂きました☆】

先日、IBJ日本結婚相談所連盟の

7月度オンライン定例会にて、IBJ Award2022上期表彰式が開催されました!

【選定のコンセプト】

『IBJクオリティ』を確立し、
『ご縁がある皆様を幸せにする』を体現する

【選定基準】

・一番ウエイトが大きいのは『成婚』

・成婚を生み出すための『入会』

・さらには地域ごとの課題への貢献度

・ガイドラインや法令順守

・トラブル、クレームの状況

 

IBJ加盟店約3,362社中、
受賞できたのは446社‼(加盟店の15%が受賞)

 

このような素晴らしい賞が頂けたのも日頃から支えて頂いている皆様のお陰です。

引き続き一組でも多くのご成婚を生み出していけるよう精一杯サポートさせて頂きます(^^)/

 

婚活期間を短くするテクニック

さて婚活期間は誰しも短く終えたいものです。

 
でも
初めてのの活動で何をどうしたら良いのか?

分からず迷う方も多数いらっしゃいます。

そんな婚活者様に向けてプチテクニックをご紹介!


こちらをご参考くださいね♪


プラチナマリエホームページ


この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案