メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

今年も残りあと二ヶ月です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナマリエ「今年も残りあと二ヶ月です!」-1

婚活に変化を!

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


ようやく秋らしくなり過ごしやすい季節になりました。

過ごしやすい季節だな~

とのんびりしていたらあっという間に今年も終わりになってしまいます。


婚活でたてた目標はいかがでしょうか?

計画通り、思い描いていた通りに進んでますか?


一度振り返ってみてください。

計画通りに進んでいる方、素晴らしいです(^^)その調子で年末に向けてどんどん行動していきましょう♪


思うように進んでいない方

ここで計画を練り直す

スピードアップする

のどちらかを選択しましょう!

婚活は自分のペースで行うで問題ないです。

まわりがとか、人目を気にするではなく上手く事が進んでいないときはもう一度見直しをしてリスタート!

これまでの反省を踏まえて婚活を見直をしましょう。


パーティー婚活

アプリ婚活

を試してみたけど思うような結果が出ていない方は方法が合ってない可能性もあります。

婚活の方法は様々。合わない方法を取って時間を無駄にするよりは、方法を変えてみるとするすると良い方向に進むことも多々あります。


また、婚活の内容で言えば

お申し込みをくださった方から選ぶ方法を取っていた方は、自分から申し込みをしてみる

一ヶ月に2人の方とお見合いをしてみてもなかなか良いご縁がなかった方は3人に増やしてみる


どんな小さな出来事でも少しの変化でこれまでとは全然違った成果があることもあります。


婚活にも変化を起こして年内に良い風を吹かせましょう♪


プラチナマリエホームページ

https://www.puramari.com/


プラチナマリエLINE・お友達登録

キャンペーンやイベント情報、お得な情報をご紹介♪


https://lin.ee/yIiwsgF

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案