メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

激変!会員さんの嬉しい変化

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
プラチナマリエ「激変!会員さんの嬉しい変化」-1

低すぎる自己肯定感に変化が表われた!

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


昨日は面談予約が沢山あり、緊急時代宣言もあけて活動意欲がアップしてきている会員さんの姿を見て嬉しい一日でした。そんななか、大きく変化されていると感じた会員さんのお話…


彼は活動当初から極度の自信のなさが原因で

思っていても行動に移せない

を繰り返してきました。

お申し込みボタンを押す事でさえ躊躇され面談時に私と一緒にお申し込みをするを繰り返してきたのです。

きっと断られる

という恐怖からこんな行動になってしまっていたのでしょう。

毎月一緒にお申し込みをしながら、彼に自信をもってもらいたいという気持ちでお話しをし続けていました。

昨日の面談で

「目標設定を短めに定めて来年の誕生日までには成婚する!そのために積極的に自分から行動します!」

と彼自ら決意宣言をしてくれたそんな姿に驚きと喜びで私も熱くなれた面談でした。


彼は真面目で優しい、清潔感があり外見も申し分ない男性です。

気持ちだけが弱く、自信のなさから交際に発展しても成婚には至らなかった。

でもそんな彼が昨日宣言してくれた姿はとても凜々しくいつもに増して素敵に見えました。

彼の中から出るエネルギーが素敵な女性を引き寄せてくれると信じています。


一歩前進した彼をこれまでと変わらず側で応援させていただきます!


プラチナマリエホームページ

https://www.puramari.com/


プラチナマリエLINE・お友達登録

キャンペーンやイベント情報、お得な情報をご紹介♪

https://lin.ee/yIiwsgF


この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案