メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

婚活が長くなる女性会員あるある

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
プラチナマリエ「婚活が長くなる女性会員あるある」-1

完璧主義の女性達

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


婚活が長引く女性会員様には特徴があります。

それは「完璧主義」の方。

これまで学生時代優秀でどんなこともそつなくこなしてこられたいわゆる優等生の方。


ご自身の理想を追い叶えてこられた成功体験が多数で恋愛も主導権が自分にあり、モテてきた経験が多い事と思います。

結果、少しの落ち度も許されない

まわりの友人に羨ましがられる結婚を

誰よりも幸せに

と思いながら活動していらっしゃいます。

何か欠点を見つけてしまうととたんにテンションが下がり交際終了を申し出てしまって次の方とお見合いするを繰り返し時間だけが過ぎていきます。


欠点の内容が、ありえない非常識な事や思いやりがなさ過ぎる事であれば即お断りで良いと思います。

ただ、ほんの少しの落ち度であれば少し様子をみながらお付き合いを続けてみることも必要!

すぐに白黒、ジャッジばかりしていては何も先に進みません。

何かのオーディションで審査員をしているわけではなく婚活です。

相手をよく知る

を実行してみてから白黒つけるで充分ではないでしょうか?

お付き合いが始まったばかりは素を出せず、緊張からいつもとは違った言葉使いや気を遣う事が出来ない不器用な男性もいらっしゃいます。

一人の方とじっくり向き合う事で誰よりも幸せな結婚に向かうかもしれない。

そして、人と比べるをやめてみると案外心が軽くなります。

ご自身にとっての良い出逢いを見逃さないために急ぎすぎた結論ではなくじっくり考えて結論を。そして、パーフェクトではなく欠点があるのはお互い様を念頭に置いて活動してみましょう!


プラチナマリエホームページhttps://www.puramari.com/







この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案