メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

結婚相談所でモテ期到来?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
プラチナマリエ「結婚相談所でモテ期到来?」-1

目的が変わってしまっている会員様

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


結婚相談所に入会し、活動開始!たくさんのお取り組みが出来た会員様。活動も順調であたたかく見守っていましたが…

ご自身からのお申し込みにもかなりオッケーをいただけてお見合いが楽しくなりすぎてしまったのか(;´Д`)

交際中のかたがみえるのに、まだまだお申し込みをガンガン続けてしまってます。

そのせいか、交際中の方からはお断りの連絡が来ることが多くなってきました。

お見合いもあり、スケジューリングも大変になりますし、きっと頭の中も混乱。会話の中身も勘違いが起こり、別の方とお話しした内容をデート中にお話ししてしまっているかもしれません。

婚活の目的は、結婚しお二人で生活することに繋げること。出逢いだけが目的でありません。たくさん過ぎる出逢いに、モテ期到来!と浮かれている場合ではありません。


結婚はお一人の方としか出来ない

を念頭に。


今の状況をカウンセラーに客観的に把握してもらいながら、冷静に見極めくれぐれも良い出逢いを見逃さないように心がけましょう(^^)


プラチナマリエホームページ

https://www.puramari.com/

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案