メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

新たな会員様活動開始!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
プラチナマリエ「新たな会員様活動開始!」-1

梅雨の合間に

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。

大雨が続き、被害が大きい地域もあり不安な日々が続きます。一日でも早く元の生活に戻れますよう願います。。


愛知でも雨量は多く毎日のように雨が降り続いており、ロケーション撮影出来るかどうかハラハラしましたが、嘘のようにカラット晴れ良い撮影日となりました!!

ロケーション撮影のためちょっぴり緊張気味の会員様。ですが、撮影が続くうちに徐々に緊張も解け良い笑顔で撮影を終えることが出来ました。


新会員様、初回カウンセリングの際に

「自分なりに婚活パーティーに参加したり色々試してきましたが中々上手くいきませんでした」

とおっしゃってみえました。

パーティー、婚活イベント、アプリ等婚活の手立ては様々。どの方法を取っても良い方に巡り逢えればその活動をして良かったと思えるでしょう。

婚活と一言で言っても結婚への真剣度は様々で恋人探しの要素が多い場合もあります。

結婚相談所の良いところは目的が明確!

結婚したい方しかみえませんので

結婚に向けての真剣度100%

お互いのフィーリングが合い、結婚観のすり合わせを済まして問題なければ実際に結婚に向けて行動開始となります。

今まで経験したことがないご両親へのご挨拶や、結婚生活に向けて必要な事。初めてが盛りだくさんで戸惑いも生じますがそこは安心してください。

カウンセラーが力にならせて頂きます。


お相手探しから結婚まで側で見守らせていただきます。


プラチナマリエホームページhttps://www.puramari.com/



この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案