メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

交際成立したらデートはお早めに!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
プラチナマリエ「交際成立したらデートはお早めに!」-1

☆出張面談☆

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


結婚相談所の週末は慌ただしく、お見合い、面談と忙しく時は過ぎます。

今週末も、お見合い多数!オンラインお見合いあり、ラウンジでのお見合いもあり交際に進まれた会員様の笑顔もあり(^^♪嬉しい週末となりました。


今週は面談の希望も多く皆様とお悩みを共有させていただきました。プラチナマリエでは基本事務所にて面談を行っていますが、会員様の希望があれば出張面談も行っています。

今日は出張面談!気分を変えてたまには外での面談も良いものです。美味しいお茶を飲みながら、交際中の方とのお悩みをお聞きしました。


『交際成立から二週間、ラインでの連絡はありますがデートのお誘いはいまだになくどうしましょう?』


せっかく交際成立したのにどうゆう事なんでしょう(・・?

自粛ムードもあり、なかなかお誘いできずにいるのかもしれませんが、それであればその気持ちを言葉にしなければ伝わりません。

女性も不安になる一方。

このままでは良いご縁も壊れてしまいかねません。

そして、女性も待っているばかりではなく、

「お茶しませんか?」

と一言声をかけてみませんか?

伝えるって重要です。

ラインやメール活字だけで全て伝わるなんてありえません。

もしお会いできない日が続くのであれば電話や今はビデオ通話等方法はいくらでもあるはずです。


女性は男性からのお誘いや連絡を待ってます。

交際成立したら即行動!

男性からのお誘いを受けるのが理想ですが、もしお会いたいのになかなか進展がない場合は女性だからと受け身にならずこちらから行動してみましょう。

婚活にとって時間は貴重!無駄な時間を費やすより有意義な時間の使い方をして、良い婚活にしていきましょう♪


プラチナマリエホームページ

https://www.puramari.com/





この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案