婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】プラチナマリエ

どうしたらいいか分からない

プラチナマリエ「どうしたらいいか分からない」-1

自分の先行きが不安になるとき

小牧市の結婚相談所『プラチナマリエ』塩治です。


ここ最近の面談でよく聞くフレーズ

「どうしたらいいか分かりません」

この一年は行動範囲も狭くなり、気軽にお友達とお茶でもしながらコミュニケーションをとる機会も少なくなり世の中みんなが不安でいっぱいです。

婚活のお悩みも抱えながら悶々と過ごし、前向きになれないと気分が沈みがちになられる会員様がチラホラ…


月に一度必ず行われる面談ではそれぞれが悩みをお話くださいますが、今月に入り

何をどうしたら良いのか?

この先が不安で自分にも自信が持てず

落ち込み気味で面談に来られる会員様が増えています。


皆様悩みは様々ですが、面談でひとつずつ悩みを紐解き帰宅される頃にはスッキリされた表情に変わられて一安心する今日この頃。


日々の生活環境や行動の在り方がすっかり変化し戸惑いも多く不安になるのも当然です。

ただ婚活に限ってはシステム的に便利になる事は多くなっても根本は変わりません。


結婚したい


この気持ちがあれば必ず良い出逢いは訪れます。

結婚相手に求めるもの

自分がお相手にしてあげられること

お互いを認め合い

良いところも悪いところも受け止める心


段階を追って少しづつ自分自身を見つめていくと見えてくるものがありスーッと解決していきます。


プラチナマリエの面談では本来の姿を引き出すこと

を心掛けて解決するまでとことんお話を聞かせていただいてます!


【プラチナマリエ】

ホームページはこちら

https://www.puramari.com/

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

プラチナマリエ

プラチナマリエ

愛知県小牧市中央6-107 サンタローゼ中央B号室

名鉄小牧駅から徒歩5分

https://www.puramari.com/