メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

結婚したい理由は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
プラチナマリエ「結婚したい理由は?」-1

結婚したい理由付け

小牧市の『結婚相談所』プラチナマリエ塩治です。


「あなたは何故結婚したいんですか?」

相談に来られた方に必ずお聞きしています。


・幸せになりたいから

・一人は寂しい

・老後が心配


色々なお返事をお聞きします。

たまに…


・両親のために


とお応えになる方がいらっしゃいますが、結婚は両親のためにするものなんでしょうか?



これまで育ててくださったご両親に感謝の気持ちはどなたもお持ちだと思います。

ご両親の笑顔が見たい!

それは当然のこと。大切な家族ですから。


もう立派な大人になり自分自身の人生を歩み始めています。他責にはできません。

人生は自分が主役!

結婚したいと自身が感じ行動に出るからいいご縁に恵まれるんだと思います。



本気の方には必ずご縁があります。

先ずは自分の幸せを第一に!

自分のための人生を送りましょう。


この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案