メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

一歩踏み出すために

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
プラチナマリエ「一歩踏み出すために」-1

シンプルに考えると楽になる♫

小牧の『結婚相談所』プラチナマリエ塩治です。


”婚活したいけど…”

でも、だって…


と色々な理由をつけて一歩踏み出せない方がたくさんみえます。

何かを始めたいとき、頭の中で色々なリスクや周りからの視線が気になりどんどん先延ばしになってしまう事

はよくあると思います。

行動に起こすという事は結論


やるか?

やらないか?


この二択しかありません。

二択しかないのに、頭の中であれこれ考えてしまい複雑化しているのは自分自身。

子供のころは素直にやりたいことは駄々をこね大泣きしてまでご両親を困らせた事。皆さん経験があると思います。

大人になった今、素直に行動に起こせなくなる。

これまでの経験や子どものころに比べて考える材料が増え様々な事を複雑化し決断を鈍らせているのです。


シンプルに!


婚活を始めてみたいと思う方はすぐ始めてみましょう。

スタートはここから。

悩みや苦しみそして喜びも

『婚活のプロ』

が側で見守りあなたを一人ぼっちには決してしません。

安心して飛び込んできてください。

この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案