メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

結婚相談所での活動第一歩は?

  • 婚活のコツ
プラチナマリエ「結婚相談所での活動第一歩は?」-1

目次

  • お見合い成立に重要なプロフィール撮影!
  • ロケーション撮影のメリット☆

お見合い成立に重要なプロフィール撮影!

こんにちは。プラチナマリエ 丹羽 直美です。

すっかり秋めいてきた今日この頃。

この時期になると月日の経つ早さを実感しますね。


本日は会員様のプロフィール写真の撮影に同行させて頂きました。

通常、結婚相談所の活動は条件からお相手を検索し、さらに細かなプロフィールを見て、会ってみたいな・・・と思ったらお見合いという流れになります。


そして重要なのは一方だけ会いたいと思っているだけではお見合いが成立しないということです。

もちろんお相手からも会いたいと思ってもらわなければお見合いに進むことが出来ません。


ここで第一印象であるプロフィール写真は重要な役目となってきます。

ただ、お相手に気に入ってもらえるならばどんなお写真でも良い訳ではありません。


実物とのギャップが大きすぎて実際にお会いしてみたら写真との印象が違いすぎるのは逆効果!

また、玄関の前などで撮影したなんだかぼんやりなスナップ写真。残念すぎます。

お相手はがっかりするどころか前向きな結果に繋がらなくなってしまいます。


ロケーション撮影のメリット☆

プラチナマリエでは専属カメラマンによるロケーション撮影を行っています。

このロケーション撮影ほんとに素晴らしいです!!
自然の光、自然な笑顔♪
本人の魅力を最大限に引き出す笑顔いっぱいのお写真になること間違いなしです!!
男女ともにお写真での魅力の伝え方見せ方にはコツがあります。ぜひプロのカメラマンにお任せして自信を持ってお見合いに臨みましょう☆


今年も残すところあと100日程度となりました。

人によって時間の流れの感じ方は様々だと思いますが婚活されている皆さんにとっての時間はとても貴重なものですよね。
時間は有限です!
あれこれ悩んでいるうちにも時間はどんどん流れています。
気がついたら半年、1年…ということにもなりかねません。
その時に焦って婚活を始めても若さだけはどうしても取り戻せません。一歳でもお若いうちに婚活をスタートされることをお勧めします。

婚活にご興味のある方はいつでもお気軽にお問い合わせください。





この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案