メニュー

プラチナマリエ

素敵な出逢いに安心をプラス。質の高いサポートで成婚へ。

婚活するその前に…

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
プラチナマリエ「婚活するその前に…」-1

断捨離をしよう!

こんにちは(^^)/小牧市の結婚相談所「プラチナマリエ」です!


婚活を始めると足りない部分を補おうとたし算をしがちですが、足し算の前に先ずは引き算!不要なものを断捨離しましょう!

 

無駄なプライドを捨てましょう!本当は自分から連絡したいのに待ってしまう。

会ってみたい人にお申込みをしないで、

「良い人からお申し込みが来ない」と愚痴を言う。

そんな時間は無駄な時間です。

婚活を制するのは『素直な心』今すぐ無駄なプライドを捨てましょう!

 

まわりと比べるのは無駄な労力。ただ疲れるだけです。

婚活は自分のためにするもの。

お友達といちいち比べて一喜一憂するのはやめましょう。

決して◯◯ちゃんより早く婚活を終わらせるだの、良いパートナーを見つけるというようなライバル意識は持たないようにしましょう。

 

過去は過去。今が大切です。

大好きだった元カレ、元カノを忘れられず出会う方を過去の恋人と比べて判断してしまう。こんな感情があるとしたら、まずその感情を消化しましょう。

過去にモテてたという栄光も不要です。

逆に恋愛経験がないから無理だろうというネガティブな感情も不要!

過去は過去。婚活している今を大切に。

今のあなたを全力で好きになってくれる方と向き合う事で道は開いていきます。

 

行動あるのみです

プラチナマリエは会員様が迷った時に相談、決断が出来るようにお手伝いさせて頂き会員様の背中を押す専任アドバイザーが婚活の応援をしています。

婚活のお悩み、ご相談はいつでも【プラチナマリエ】にご相談ください😊

プラチナマリエホームページ  


https://www.puramari.com/


【IBJ(日本結婚相談所連盟)正規優良加盟店】

 ⭐️2019年度・2020年度

 入会優秀賞・成婚優秀賞受賞㊗️


⭐️2022年度 上半期・下半期 IBJアワード受賞㊗️ 

⭐️2023年度 上半期IBJアワード受賞㊗️


この相談所を知る

プラチナマリエ

9件

愛知県 / 小牧市

小牧駅 徒歩10分

プラチナマリエの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案