メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

結婚をイメージさせる素敵なバラード4曲

  • 恋愛テクニック
  • カウンセラーの日常
  • 恋愛の法則
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「結婚をイメージさせる素敵なバラード4曲」-1

目次

  • 結婚をイメージさせる素敵なバラード曲は?
  • 僕が大好きな結婚をイメージさせるバラード曲は?
  • コブクロの「永遠にともに」の歌詞は?

結婚をイメージさせる素敵なバラード曲は?

みなさん、こんにちは!

Lien briller・ともにの高橋です。


今日は自由気ままに音楽の話題にします。


僕はアーティスト問わずに

バラード曲が大好きです💕


その中でも将来の結婚をイメージした素敵なバラード曲がありますよね?

みなさんはどんな曲を想像するでしょうか?


ここで僕が大好きなバラード曲を4曲挙げますね😊

僕が大好きな結婚をイメージさせるバラード曲は?

個人的には

GLAYの「ずっと二人で」

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」

SHINee(シャイニー)の

「Winter Wonderland


そして、コブクロの「永遠にともに」

だと思います。


どの音楽もメロディーだけでなく歌詞がとても素敵です‼

ぜひ、一度みなさんに聴いて欲しいと思います!

コブクロの「永遠にともに」の歌詞は?

僕の相談所名の一部(ともに)になっています。


共に歩き 共に探し 共に笑い 共に誓い

共に感じ 共に選び 共に泣き 共に背負い

共に抱き 共に迷い 共に築き 共に願い

そんな日々を描きながら・・♪♪


聴いていると心がジーンときますね!


結婚というのは一生のパートナーを決めることで、

将来の楽しいことや嬉しいことだけでなく、時には辛いことも悲しいことも共にして乗り越えることだと思います。


そんな一生のパートナー探しのお手伝いが出来る

仲人カウンセラーはやりがいのあるとても素敵な仕事だと思っています。


僕の結婚相談所の開業の想いはこちらにあります。

併せて当相談所名の由来も載せています。

ぜひご覧ください‼


http://www.lien-briller.jp/greeting#01

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案