メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

男性の方必見です‼

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「男性の方必見です‼」-1

目次

  • キュンとするしぐさ
  • そしてそして

キュンとするしぐさ


こんにちは😄

森田です。


今日は女性が男性に対してキュン❤とするしぐさについて書いてみますネ😊


婚活されてる男性の方の中には

お見合いから仮交際中の方もお見えになられると思います。


その方と真剣交際に発展したいとき

さり気ない行動をしてくれた時

キュンとくるときがあります。


どんな時❓


例えば

★デートコースを決めてくれる


★二人で歩いてる時さり気なく車道側を歩いてくれる


★車の運転さばき


★荷物を持ってくれる


★自分だけに向けてくれる笑顔(^^♪


★レストランに行ったときに上座に座らせてくれる‼


★行動力がある!



この様な事って普段から気を付けてたら

出来る事だと思います。


でもね

張り切りすぎてわざとらしくすると

裏目に出てしまうのであくまでも

さり気なくするのがキュンとくるんです(≧▽≦)











そしてそして



予期してないサプライズ😍😍


予期してないから余計に感動しちゃうのです。


例えば

お二人でレストランに食事に行った時に

花束💐をプレゼントとさり気ないサプライズが

女性はとてもとても嬉しいのです❣


真剣交際に発展したい!と考えてるお相手の方が

いらっしゃるならサプライズは効果的ですよ~!(^^)!


TEL:090-2577-4244

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案