メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

婚活の第一歩はプロフィール作成から

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • お見合い
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「婚活の第一歩はプロフィール作成から」-1

目次

  • プロフィール作成の重要性
  • プロフィール写真は一番重要‼
  • プロフィール文も次に重要!
  • 写真撮影料無料キャンペーン実施中‼

プロフィール作成の重要性

婚活ではいろいろな重要な場面がありますね!


プロフィール作成

お見合い申し込み

お見合い

仮交際の申し込み

仮交際中のデート

真剣交際の申し込み

真剣交際中のデート

プロポーズ

など


どれも重要ですが、私はやはりその中でも

プロフィール作成は重要だと考えます。


なぜなら、良いプロフィールが作成できないとお相手からお見合いの申し込みも来ませんし、こちらからお見合いの申し込みをしても断られてしまうからです。


婚活のスタートを切れなければ何も始まりません。


婚活では出会いの数を増やす必要があります。そのためにはお見合いを数多くやらなければなりません。


お見合いの数を増やすためには何といっても

プロフィールの出来ぐあいしだいになります。

プロフィール写真は一番重要‼

プロフィールを見て最初に目につくのが何といっても

プロフィール写真でしょう!

ここで印象の悪い写真だともうこの先のプロフィール文を見てもらえなくなります。


このためプロフィール写真は一番重要だと考えます。

これで婚活の成否を分けるといっても過言ではないので、自撮りではなくしっかりとした

プロのフォトスタジオで写真撮影することをおすすめします。IBJの提携のスタジオがいくつかありますので、写真撮影時にはご紹介させていただきます。


撮影料金は結構掛かりますが、良いプロフィール写真撮影のためにはお金には代えられません。


プロのカメラマンがあたなの魅力を最大限引き出し、あなたの一番良い表情をベストショットいたします。

プロフィール文も次に重要!

次に重要なのはプロフィール文です。


特にご自身で作成する自己PR文は重要です。

これによりお相手があなたに会いたい(お見合いしたい!)と思うか否かが決まってきます。


このためお相手の目をひくような自己PR文を作成する必要があります。


それにはどういう文章にしたら良いか悩みますよね!


でも、ご安心ください‼


カウンセラーがあなたの一旦作成した自己PRを見てから、あなたの伝えたいことは変えずに、お相手の目をひくようなより良い表現の文章に変えさせていただきます。


どんなお相手にこの文章を届けたいのか?を考えながら、あなたと一緒になって自己PR文を考えましょう‼


それとお相手があなたのプロフィールを見て、目につくのが、担当カウンセラーからのPR文でしょう!


そこはファーストカウンセリング時にあなたからいろいろなことをお聞きし、しっかりとしたPR文を書かせていただきます。

あなたの良さが十分に伝わるように

全身全霊を込めてPR文を作成させていただきます。

写真撮影料無料キャンペーン実施中‼

プロフィール写真撮影が重要だと分かっても、初めてフォトスタジオに行くのは不安になる方もいらっしゃると思います。


でも、ご安心ください!

IBJ提携のフォトスタジオに予約させていただいた上に写真撮影にご不安な方にはスタジオに同行させていただきます。


さらに5月末まで

写真撮影料無料キャンペーンも実施しています。

当相談所が選ぶIBJ提携のフォトスタジオで写真撮影させていただけるなら写真撮影料全額、当相談所が代わりにお支払いいたします。


他にも今はいろいろなキャンペーン実施中です。

詳細は当相談所へお気軽にお問合せください!


TEL:090-2577-4244

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案