メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

いつもと違う非日常的な出来事

  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「いつもと違う非日常的な出来事」-1

目次

  • 転んでもただでは起きない‼
  • 気分爽快
  • 感謝の気持ち

転んでもただでは起きない‼

こんにちは!


私は現在ゆる~く就活しています。


ゆる~くと言ってるからなのか分かりませんが応募した時点ではねられたり、面接まで行ったのに不採用💦💦です。


一昨日も面接に行ってきました。

が💦💦

結果は不採用でした。。


でもその帰り道に非日常的な事がありました。


面接が名古屋の栄でしたので終わってからフラフラ歩いてたら


ナントナント


いつも大渋滞してる大津通が歩行者天国

だったのです。


こんな機会めったにない事でしたので


車道を歩いてみました。



気分爽快

気分はと~~っても爽快!


いつもはあの信号渡らなきゃ💦

早く行かないと赤になっちゃう💦

なんて思うこともなくノンストレスでした。


就活が上手く行かなくても面接した後このことに遭遇できたことに感謝の気持ちがありました。


感謝の気持ちとっても大事だと思います。




感謝の気持ち

婚活されてる方にもうまく行かなくてモヤモヤされてる方もいらっしゃると思います。


お見合い出来ても上手くいかない方もいらっしゃると思います。


でもね


上手く行かなくてもその方と同じ時間を共有出来た事お話し出来た事に感謝することの方が大事だと思います❣


次、頑張るぞ~って前向きな気持ちと自分を信じる気持ちがあればきっと良いご縁があると思います!


私も諦めずに前向きに就活頑張るぞ~~!


マッチングアプリで婚活が上手くいかない方

婚活中だけどイマイチだなぁって

お悩みの方

当相談所を是非ご利用ください‼

とってもお得な情報がた~くさん載ってますよ❣

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案