メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

真剣交際のデートに日帰りバスツアー

  • デート
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「真剣交際のデートに日帰りバスツアー」-1

目次

  • 奈良県のイチゴ狩りバスツアー
  • デートコースに日帰りバスツアー

奈良県のイチゴ狩りバスツアー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「真剣交際のデートに日帰りバスツアー」-2

今年の2月に奈良県のイチゴ狩り🍓に行ってきました。

大手旅行会社の日帰りバスツアーイチゴ狩り🍓と三つの古墳の見学がセットになっているコースでした。

かねてからイチゴ狩り🍓には一度行きたいと思っていたので、スゴく楽しかったです🎵

三十分間イチゴ取り放題でイチゴを取りながらその場で食べたのですが、かなりお腹が一杯になりましたよ。

でも、甘くて美味しかったですよ。


お昼は美味しい焼き肉弁当を食べました。


そして、古墳の見学も普段見ることもほとんど無いので新鮮で良かったです。


僕は普段自分の車に乗って、あちこち旅行をするので、たまにはこういったバスツアーものんびり出来て良いと思いました。


デートコースに日帰りバスツアー

婚活して真剣交際まで進んだお二人のデートコースにもこのような日帰りバスツアーはいかがですか?

ドライブが好きでいつもデートはドライブしているお二人だったらこのようなバスツアーも意外と新鮮だと思いますよ。

今は少しコロナも落ち着いてきて、各旅行会社もいろんなツアーを企画しているみたいなので、お二人の趣向にあったツアーを選べば良いです。


僕はいろいろ個人的に旅行へ行っていますので、
交際中のデートコース💕については
お任せください‼

TEL:090-2577-4244

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案