メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

デートコースとしては京都がおすすめ!

  • デート
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「デートコースとしては京都がおすすめ!」-1

目次

  • お花見で京都の嵐山へ行ってきました。
  • 鈴鹿パーキングエリアで休憩
  • 京都は渋滞しやすく道路も狭いです。

お花見で京都の嵐山へ行ってきました。

お花見京都の嵐山へ行ってきました。
今日は日曜日でもそろそろ見頃が終わりということで、かなり観光客で混んでいました。

私は名古屋に住んでいるのですが、京都が好きなので今まで何度も車で行っています。

ここで、京都は名古屋の人のデートコースとしてはお勧めします。

鈴鹿パーキングエリアで休憩

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「デートコースとしては京都がおすすめ!」-3

名古屋から京都までは車で高速使って約1時間半くらいで行けます。

充分日帰りコースとなり、少し遠出のドライブデートとしては最適です。


今は新名神高速道路もできて車で行くと京都が近くなりました。


途中、新名神高速道路の新しくできた鈴鹿パーキングエリアに寄りました。ここはお土産屋さんも広く、コンビニも入っていて、ご当地の食事もできるので、休憩スポットとしては良いと思いますよ。

京都は渋滞しやすく道路も狭いです。

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「デートコースとしては京都がおすすめ!」-4

ただし、京都へドライブするときの注意点がいくつかあります。


京都は観光地なのでたくさん観光したいところがありますが、かなり観光スポットを絞って行くことが大事です。

京都は土日などでは観光客で非常に混み合い、激しい渋滞も予想され、移動時間が掛かるからです。


そして余裕をもって観光スポットを回れるように、時間には常に余裕をもって行動しましょう!


また、名古屋に比べて道幅も狭く、歩行者や自転車、バイクなどが車と一緒に走り回っていますので、運転には十分注意が必要です。車の運転が不慣れな方には電車やバスなどの公共交通機関の方が良いでしょう!


京都以外にも婚活している方にお伝えしたいお勧めのデートコースはたくさんあります。


気になる方は是非当相談所にお問い合わせください!


TEL:090-2577-4244

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案