メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

音楽ライブ鑑賞デートのおすすめ‼

  • 成婚エピソード
  • デート
  • 恋愛テクニック
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「音楽ライブ鑑賞デートのおすすめ‼」-1

音楽ライブ鑑賞デートのお勧め

当相談所のホームページに書いてあったと思いますが、僕は音楽ライブ鑑賞が好きです💕

そして、元東方神起のジェジュンが好きなので、昨年12月と今年1月にジェジュンのソロライブに行ってきました。
12
月は和歌山市で1月は愛知県のセントレア空港近くの会場でした。
やっぱりライブはいいですね
🎵
スゴく感動しましたよ。

ライブへ行って感じたことは観客者には女性が圧倒的に多くて男性がかなり少ないことです。
ジェジュンは男性アーティストなので女性観客者が圧倒的に多くなるのは当たり前ですが、もう少し男性がいてもいいのじゃないかな?と個人的には思いました。
ジェジュンは男から見てもスゴく格好良くて魅力的だからです。

恋人同士や夫婦のデート💕ではいろんな場所が思い浮かびますが、僕がお勧めなのはこの音楽ライブ鑑賞です。
今まではコロナの影響でライブ中に声を出すことは禁止されていましたが、これからは少しずつ声を出しても良いことになりそうです。ライブ会場で好きな人と一緒に声を出して歌ったり踊ったりしたらスゴく楽しいと思います。そして、もし一方がライブをやるアーティストにあまり興味が無かったとしてもお相手のパートナーの方が好きであれば、とりあえず一緒にライブ会場まで行ってみるといいと思いますよ。
そうすることで自分の世界観が広がってくると思います。

さらに音楽ライブは全国ツアーでアーティストは日本全国いろいろな所をまわります。住んでいる近くだけでなくて少し遠い会場までドライブがてら足を伸ばしてみるのもいいのではないのでしょうか?
そういう目的を持った長距離ドライブも楽しいと思います。

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案