メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

良縁祈願の椿大神社

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「良縁祈願の椿大神社」-1

目次

  • 良縁叶う滝
  • イチゴのお守り

良縁叶う滝

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「良縁祈願の椿大神社」-2

今日はこのブログを見ている人に良縁祈願椿大神社(つばきおおかみやしろ)をご紹介したいと思います。

以前、僕が婚活をしているときにこの椿大神社に行ったことがあります。
三重県鈴鹿市にあって名古屋から車で高速使って一時間くらいだったと思います。

この神社に行ったきっかけはネットで東海地方の良縁祈願を調べていたらこの椿大神社が出てきたからです。名古屋からも割りと近くてドライブがてら行ってきました。
行ったときは平日ということもあって参拝客もほとんどいなくて静かな良い雰囲気の所だと感じました。
なんか厳かな感じでパワーをもらえそうな気がしました。

参拝の途中でスマホの待受画面にすると必ず良い相手が見つかるという噂のも見てきました。

しばらく、スマホの待ち受け画面にもしていました。

イチゴのお守り

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「良縁祈願の椿大神社」-3

最後に可愛らしいイチゴのお守りを買って帰ってきました。

静かで空気が気持ちよくスゴく癒されましたよ。

婚活している皆様もまだ特定のお相手がいない方は是非この神社へ行ってみて下さい‼

ちなみにここは良縁祈願なので縁結びとは少し違います。
縁結びとは意中の相手が居てそのお相手と縁を結びたいときで、良縁祈願はまだ意中のお相手も居なくてこれからそういう相手を探すときのようです。

こういうところへ行くとこれから婚活を真剣にやるぞ‼️という気合いも入るのではないでしょうか?

※注意:車のナビで行くことになると思いますが、神社の正面でなくて裏に誘導されるときがあります。裏の道は非常に狭くて舗装もされてません。怪しいと思ったら直ぐに引き返して広い道に出てください以前僕が最初に行ったときはナビだけを頼りにして裏の道を走りましたが、途中でぬかるみ(前日は大雨でした)にハマってしまいJAFを呼んで助けてもらった苦い思い出があります。必ず正面から入るようにしてください!

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案