結婚相談所での仮交際中のデートプランの立て方は?
- キャンペーン
- デート
- 男性向け
目次
- 仮交際中のデートプランは悩みますね
- 他社乗り換えキャンペーン実施中
仮交際中のデートプランは悩みますね
みなさん、こんにちは😊
愛知県の結婚相談所
Lien briller・ともに(リヨンブリエ)
のともきです。
結婚相談所でお見合いが終わって、お互いの印象が良ければ、めでたく仮交際に入ります。
でも、喜んでばかりはいられません。
仮交際に進んでからが、いよいよ婚活の本番ですから・
お見合いの時は結婚相談所がお見合いの日時と場所をお互いの希望を調整した上で決めてくれます。
これに対して、仮交際では当人同士がすべてデートプランを立て、デートの約束することになります。
なので、仮交際に入ってから
「デートプランをどうしたら良いか?」と悩むことになると思います。
デート1,2回目ではまだお互いのことが分からないので、お見合いの延長で2,3時間のお食事デートが一般的です。
そして、デート3回目あたりから少し時間を長くして、お食事+水族館デートなどの半日デートにしていきます。
デート4,5回目では、そろそろ真剣交際も検討していく時期なので、一日デートがお勧めです。
ただし、これは一般的な話なので、当然、2人の関係性にもよりますので、こうでなくてはいけないというものではありません。
まだ、デート1回目の段階で半日デートを提案したり、反対にデート5回目の段階で1,2時間のランチデートを男性が提案したりすると、お相手女性から「あれ?」と疑問に思われることになるでしょう!
要するにお二人が初対面に近い状態なのか?
恋人同士💕に近い状態なのか?
によってデートプランが変わってくるということです。
このため、仮交際に入ってから、特に男性はデートプランに悩むことになると思いますが、
アプリ婚活とは違ってお二人の間に結婚相談所の
婚活カウンセラーがいますから、気軽に相談すればよいと思います。
婚活カウンセラーが相手の相談所経由で相手の気持ちを確かめることができますので、お互いの気持ちの温度差があるまま交際が進んでいくことがありません。
この点も結婚相談所での婚活の良い所ですね😊
当相談所ではお二人の関係性(距離感)に合った
より良いデートプランもご提案させて頂きます。
他社乗り換えキャンペーン実施中
当相談所では会員様一人一人の婚活状況を踏まえて、あなたの婚活のお悩みに真剣に向き合い、一緒にどうやったらこの婚活スランプから脱出できるかを考えます。
そして、成婚の可能性が1%でも上がる方法を提案させて頂きます。
少なくとも婚活で悩んでいる会員様を放置することは絶対に致しません。
当相談所では他の相談所から乗り換えした会員様を対象に他社乗り換えキャンペーンを5月に一度実施しておりましたが、会員様よりご好評につき、
7月末まで実施するものです。
キャンペーンの内容は入会金と登録料を半額にさせて頂き、少しでも初期費用が掛からないように配慮しています。さらに、今回のキャンペーンは他にも大きな特典がございます。
詳細は無料相談で丁寧にご説明させていただきますので、お気軽にご相談ください😊
HP http://www.lien-briller.jp