メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

一般的な恋愛では出会って3回目くらいで告白する!

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「一般的な恋愛では出会って3回目くらいで告白する!」-1

目次

  • 一般的な恋愛では3回目くらいで告白するのが通常です。
  • 恋愛経験の無い方もお気軽にご相談ください😊

一般的な恋愛では3回目くらいで告白するのが通常です。

みなさん、こんにちは😊


愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ともきです。


当相談所で活動されていて、仮交際に入ったものの

デート3回目が終わったのにまだ相手のことがよく分からないという理由でその先の真剣交際に進めない会員様がいらっしゃいます。


婚活は結婚相手を探す活動なので慎重になるのは

良いことですが、そのまま決断が出来ないとお相手から見くびられて交際が終了してしまいます。


では一般的な恋愛ではどうでしょうか?

出会って3回目くらいで正式にお付き合いして欲しい!とお相手に告白するのが通常です。

この告白をせずにだらだらお相手と会っていくと

ただの友達関係で終わってしまいます。


なので、真剣にお付き合いしたいな💕と思う女性が現れた場合、男性側は勇気を持って女性にアタックして欲しいです。


デート1回目から3回目まで全く何もお互いの距離関係が変わらないようなら、その先の進展は見込めません。


デート一回目よりも二回目、デート二回目よりも三回目の方がお二人の距離が近づくような行動をして欲しいです。


具体的には

お相手の呼び名を名字ではなくて名前や相性で呼ぶとか、敬語を止めてフランクに話してみるとか、デート中に手を繋いでみるとか、いろいろあるはずです。

恋愛経験の無い方もお気軽にご相談ください😊

でも、恋愛経験の少ない方はどのようにデートで距離を縮めていけば良いか分からないと思います。

そして、告白と言ってもデート中のどういうシチュエーションでどんな感じで告白すれば、良いか分からないと思います。


そういった方もどうぞご安心ください😊


当相談所の公式LINEアカウントのお友達登録して頂けたら、

『どのようにデート中にお互いの距離を縮めていけば良いか?』

具体的な方法をそれぞれの婚活者に合った方法で個別配信させて頂きます。

https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


なお、お友達登録して頂き、LINEで簡単な質問に答えるだけで、あなたの婚活診断も出来ますよ😊


Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ではどんな婚活者のお悩みにも親身になってお応えします。


お気軽に当相談所のホームページからお問合せ下さい!


また、当相談所には20代の方だけを対象にした

20代応援プランをご用意しています。


HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案