メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

LINEを制する者は婚活を制する!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「LINEを制する者は婚活を制する!」-1

目次

  • 婚活において、とてもLINEは重要です
  • どんなお悩みにも親身になってお応えします!

婚活において、とてもLINEは重要です

みなさん、こんにちは😊


愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ともきです。


婚活においてお相手とのLINEのやり取りはとても重要ですよね?

現在、婚活している方なら、それがよくわかると思います。

アプリ婚活なら、このLINEのやり取りが上手く行かずにそのまま終わってしまうこともあると思います。


結婚相談所で活動されている方でも、このLINEのやり取りが上手く行かずにデートを重ねる前に仮交際で交際終了してしまう方もたくさんいらっしゃると思います。


では、なぜ婚活相手とのLINEのやり取りは難しいのでしょうか?


それは、友達や恋人や職場の同僚・上司や家族に対して送るLINEとは全く違うからです。


もしかしたら、将来、結婚相手になる人にも関わらず、知り合った直後では友達の関係とも言えず、

お互いがとても微妙な距離関係だからです。


婚活相手に送るLINEには気を付けない点がたくさんあります。

この注意点を怠ってただ漫然とLINEをしてしまうと失敗してしまいます。


●LINEは一日にどのくらいの頻度で送ったらいいの?

●相手はLINEがあまり好きではないみたいだけど、そのような相手にはどのようなLINEを送ったら良いの?

●相手に会ってみたいと思わせるためにはどんなLINEを送ったら良いの?

など


婚活相手に送るLINEに関して、このような質問があると思います。


弊社の公式LINEアカウントのお友達登録をして頂けた方に対して、その婚活者一人一人に合ったLINEの送り方を個別にアドバイスさせて頂きます。


https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


なお、お友達登録して頂き、LINEで簡単な質問に答えるだけで、あなたの婚活診断も出来ますよ😊

どんなお悩みにも親身になってお応えします!

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

ではどんな婚活者のお悩みにも親身になってお応えします。

お気軽に当相談所のホームページからお問合せ下さい!


また、当相談所には20代の方だけを対象にした

20代応援プランをご用意しています。

HP http://www.lien-briller.jp


さらに、1月末まで新年お試しキャンペーンも実施中です。

詳細はこちらのブログをご覧ください!

https://www.ibjapan.com/area/aichi/83066/blog/110663/

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案