メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

婚活中のLINEのやり取りは多ければ良い訳ではない

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「婚活中のLINEのやり取りは多ければ良い訳ではない」-1

目次

  • 婚活中のLINEのやり取りはとても重要です。
  • 新年お試しキャンペーン実施中!

婚活中のLINEのやり取りはとても重要です。

みなさん、こんにちは😊

愛知県の結婚相談所

Lien briller(リヨンブリエ)ともに

ともきです😊


今回は男性婚活者の方へ婚活中のLINEの重要性をお伝えしたいです。
婚活中のLINEのやり取りはとても重要ですね!
一日に最低でも一回はお相手とLINEをしましょう!
でも、多ければ良いという訳ではありませんよ。
私は一日に3回程度がちょうど良いと思っています。
あまり多過ぎない方が良い理由は以下の通りです。
①あまり多いと負担になってしまう。
②仕事などが忙しくてあまりLINEが出来なくなるとお相手の女性は自分に興味が無くなったのかな?と勘違いしてしまう。
③LINEでは感情を表すことが難しく時にお相手に冷たく感じさせてしまうことがある。
④あくまでもLINEのコミュニケーションは会えない間のコミュニケーションの補完。
このようなことから、適度にLINEでコミュニケーションを取りましょう!
たまには感情が伝わりやすい電話も良いかもしれませんね😊

新年お試しキャンペーン実施中!

ここまでブログを読んで下さり、ありがとうございます😊 


婚活は辛いことが多く、一人で乗り越えるのはとても大変なことです。

でも、そんなときにあなたのそばに私たちがいます。

婚活者の今の気持ちに寄り添い、まずはあなたのお悩みをしっかりと受け止めます😊

受け止めた上で婚活者と一緒になって、より良い婚活方法を考えていきます。


結婚はしたいけど、恋愛経験が全くなくどのように婚活を進めて行けば良いか分からない方も遠慮せず、お気軽にご相談下さい!

当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。

 

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!


どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい!


当相談所には20代の方だけを対象にした20代応援プランをご用意しています。

IBJから20代限定コースがある相談所特集に当相談所が選ばれました😊

名古屋エリアではたったの6社しかありません。

HP http://www.lien-briller.jp



また1月末まで新年お試しキャンペーンも実施中です。

詳細はこちらのブログをご覧ください!

https://www.ibjapan.com/area/aichi/83066/blog/110663/

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案