メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

今、上映中の映画の中で仮交際デートにおすすめのものは?

  • キャンペーン
  • デート
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「今、上映中の映画の中で仮交際デートにおすすめのものは?」-1

目次

  • それは「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」です
  • 仮交際デート三回目くらいがおすすめ!
  • 婚活中のデートプランもお任せ下さい!

それは「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」です

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「今、上映中の映画の中で仮交際デートにおすすめのものは?」-2

みなさん、こんにちは😊

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに
ともきです。

今、上映中の映画の中で一番、仮交際デートにおすすめの映画は、何でしょうか?

それは
「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」です😊

私事ですが、僕は前回の「翔んで埼玉」も
今回の「翔んで埼玉~琵琶湖より愛をこめて~」も映画館で観ました。
実は僕の出身は埼玉県川越市で前回の映画が大変面白かったので、今回の映画も先日、妻と一緒に映画館で観ました。


仮交際デート三回目くらいがおすすめ!

現在、結婚相談所で婚活していて、仮交際の方もいらっしゃると思います。

仮交際の1,2回目のデートでは映画鑑賞はあまりお勧めしません。

なぜなら、映画鑑賞中に会話が出来なくお互いほとんどコミュニケーションが取れないからです。

しかし、デート三回目以降になるとデートの時間も長くなって半日から一日になると思います。

そうするとデート中に映画館で映画を観ることもありだと思います。


そんなとき、どんな映画を観たら良いのでしょうか?

サスペンス?

ホラー?

ラブロマンス?

アクション?

これらの映画はまだ、お二人の仲が良くない関係では気まずくなる可能性があるのであまりおすすめしません。


映画にはいろんなジャンルがありますが、

仮交際中のお二人のデートでは、軽いコメディー映画を観るのが僕は良いと思います。


この「翔んで埼玉」は軽いコメディー映画で結構、気軽に観ることができ、観ていて笑えて映画を観終わってもお二人の会話が弾むと思います。


特に今回の映画は滋賀県も話題の中心になっていますので、埼玉県民滋賀県民の方なら特に映画後のデートで会話が弾むと思います。

婚活中のデートプランもお任せ下さい!

ここまでブログを読んで下さり、ありがとうございます😊 

婚活は辛いことが多く、一人で乗り越えるのはとても大変なことです。でも、そんなときにあなたのそばに私たちがいます。
婚活者の今の気持ちに寄り添い、まずはあなたのお悩みをしっかりと受け止めます😊
受け止めた上で婚活者と一緒になって、より良い婚活方法を考えていきます。

結婚はしたいけど、恋愛経験が全くなくどのように婚活を進めて行けば良いか分からない方も遠慮せず、お気軽にご相談下さい!

当相談所「Lien briller・ともに」 
では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。
 お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!
この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!

どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい!

当相談所には20代の方だけを対象にした
20代応援プランをご用意しています。
IBJから20代限定コースがある相談所特集に当相談所が選ばれました😊
名古屋エリアではたったの6社しかありません。
また12月末まで他社乗り換えキャンペーンも実施中です。

こちらの詳細もホームページをご覧ください!
HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案