メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

私たち夫婦のブライダル写真が出来上がりました😊

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「私たち夫婦のブライダル写真が出来上がりました😊」-1

目次

  • 待ちに待ったブライダル写真が今日出来上がりました😊
  • 恋愛経験がない方もご安心ください😊

待ちに待ったブライダル写真が今日出来上がりました😊

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「私たち夫婦のブライダル写真が出来上がりました😊」-2

みなさん、こんにちは😊


夫婦二人で運営しています

結婚相談所

Lien briller・ともに

ともき・きょうこです。


2週間前くらいに名古屋栄のブライダル専用フォトスタジオで撮影した私たち夫婦の写真がやっと出来上がりました。

たくさん写真を撮りましたが、どれも良い表情で撮れています😊


流石にプロのカメラマンに撮ってもらうと違いますね!


この写真をブログにアップロードした理由は

私たち夫婦カウンセラーがどんな人なのかをみなさんに知ってもらいたかったからです。

そして、夫婦二人の仲がとても良いことも・・


近いうちにIBJエリアページの当相談所トップ画像にも私たち夫婦のブライダル写真をアップロードする予定です。


恋愛経験がない方もご安心ください😊

ここまでブログを読んで下さり、ありがとうございます😊

婚活は辛いことが多く、一人で乗り越えるのはとても大変なことです。

でも、そんなときにあなたのそばに私たちがいます。

婚活者の今の気持ちに寄り添い、まずはあなたのお悩みをしっかりと受け止めます😊
受け止めた上で婚活者と一緒になって、より良い婚活方法を考えていきます。

結婚はしたいけど、恋愛経験が全くなくどのように婚活を進めて行けば良いか分からない方も遠慮せず、お気軽にご相談下さい!

当相談所「Lien briller・ともに」 

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。 

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます! 

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください! 

どんな些細な事でもお気軽に 

「Lien briller・ともに」にご相談下さい! 


当相談所には20代の方だけを対象にした
20代応援プランをご用意しています。
IBJから20代限定コースがある相談所特集に当相談所が選ばれました😊
名古屋エリアではたったの6社しかありません。
また
12月末まで他社乗り換えキャンペーンも実施中です。
こちらの詳細もホームページをご覧ください!

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案